情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

【無料】オウンドメディア構築法の情報がすごいと思いました。 

先日からお伝えしている、
パワーサイト構築方法みたいな無料情報、
オウンドメディア構築法ですが、かなりスゴイですよ。

1話めの動画の10分ぐらいで、いきなり、
月間50万PVされているサイトを実際に見せてくれます。
※ もちろん、実在するサイトです

一体どういう感じのサイトを作っていけばいいのか、
どのぐらいのレベルのサイトで月50万PVいけるのか、

というのが、しっかり分かるので
これを見れるだけでも、登録してよかったと思えますよ。

後、無料系には珍しく、動画系なのに、
音声のみとか、書き起こしもあります。

なので、私みたいに、
あまり動画系が好きじゃない人でも大丈夫です。

全4回、とのことですので、今から楽しみです。

⇒ オウンドメディア、こういう稼ぎ方もアリでしょうね。
※ 配布終了しました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

AFブートキャンプを購入するときも、もちろん・・・ 

前回、「お金をつかう時の痛み」に関する記事を書きました。

じゃあ、私はどうなのか、というと・・・
もちろん、お金を使う時はかなり「痛い」です。

例えば、AFブートキャンプを購入するときも、
ムチャクチャ悩みました。

でもこれって、普通の反応だと思いますよ。

だって、考えてみてください。
15万円以上するのですよ。

ざっと1ヶ月分の給料が消し飛ぶのです。
これで痛くないって、どれだけ金持ちですか。

私は独身だからいいものの、
もし既婚者だったら、
家族会議確実な出費じゃないですか。

仮に、コッソリ購入できたとしても、
後でバレたら問題になるでしょう。

15万円以上のお金をポンッと出せるのって、
普通じゃないと思います。

だから、痛いのは当たり前なのです。

そしてこの「痛み」があるからこそ、
AFブートキャンプで実践することが出来るわけで。

しかも私の場合、痛みを増幅させるために、
敢えて「一括の銀行振込」を選びましたからね。

理由は、クレジットカードだと
お金を使っている感が薄くなりがちだから、です。

前回の記事でも書きましたね。

ですので、痛みも相当なものでした。

正直に書きます。

楽天銀行からの振り込みの
金額を入力する時、手が震えていましたよ。

それぐらい痛みを感じていました。
※ あくまでも私の場合です。

でも、それでいいと思っています。
当たり前なのです。

それだけ大きな金額を投資するわけですから。


今回は、AFブートキャンプについて書いてしまいましたが、
自分の中で、かなり大きめのお金を使うときには、

現金だろうと、銀行振込だろうと、クレジットカードだろうと、
「痛み」をしっかりと自覚して、「覚悟」を持って下さい。

その「痛み」が、「覚悟」が、稼ぐための原動力にもなりえます。
というか、それがないと、大きく稼ぐのは厳しいと思いますよ。

⇒ そんな小心者の私がAFブートキャンプで学んだことを知りたい方はドウゾ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

お金を使う時の痛みを忘れないで下さい。 

今回は、ちょっとやばいな、と感じたことを。

お金を使うときに、「痛み」って感じますか?

ここでいう「痛み」とは、購入するときに躊躇したり、
かなり悩んだり、購入した直後に後悔したり・・・

という感情のことです。

そして、感じるとしたら、何円ぐらい使うときに感じますか?


・・・この答えは、人それぞれだと思います。

1,000円使うのに躊躇する人もいれば、
10,000円、50,000円、なんていう人もいるかもしれませんね。

この「お金を使う時の痛み」という感情。
かなり重要なのです。


この「痛み」は、「成長」に繋がります。

例えば、1万円の稼ぐ系情報教材を購入したとして。

1万円を使って購入した、
ということをしっかり「理解」していれば、

「最低でも1万円は稼がないと元が取れないから頑張ろう」

なんていう「動機」ができます。
だから頑張れる、という人も多いはずです。

それで、もしも稼げなければ、

「次は慎重に選ばないと」
「もうこういうの買うの止めよう」

とか思いますよね?

そうこうしているうちに、
自分なりの、「お金の上手い使い方」を勉強していくのです。


ですが、「お金を使う時の痛み」が薄くなってくると、
かなり大変なことになります。

1万円で情報商材を購入しても、
サッと目を通すだけで終わり、とか。

それどころか、購入するだけで
見ることすらしないとか。

自分自身がどれ位お金を使ったのかを
把握できなくなるとか。

そりゃあ、自由に使えるお金が
十分にある人ならいいですよ。

でも、そうじゃない人が大半だと思います。

特に、クレジットカードで分割支払いだったりすると、
この「痛み」は感じにくくなってしまいます。


お金を使うな、とは言いません。

使うことで本当に更に稼げるようになるなら、
生活が豊かになるのなら、夢が叶うのなら、使ってもいいと思います。

でも、実質無料だろうが、
分割で毎月の支払が少なかろうが

その分のお金を使ってしまうのだという
「現実」をしっかり見つめて下さい。




情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

【無料】量産系とはある意味対極ですけどこういう稼ぎ方もアリです。 

今回は、ブログ・サイトの量産とは
ちょっと違った考え方の稼ぎ方に関する情報です。

オウンドメディアと呼ばれるものを作って、
稼ぐ方法、とのこと。

まあ、簡単に言うと、ブログ・サイトの量産ではなく、
スゴイ集客力を持つパワーサイトの作り方、みたいなイメージで。
(ちょっと違うかもしれませんが)

こういう稼ぎ方もアリとは思いますよ。

人それぞれ、好き嫌いがありますし、
ブログやサイトを量産しようが、
パワーサイトを作ろうが、オウンドメディアで攻めようが、
なんでも良いのです。

要は、稼ぐことが出来れば良いのですから。


無料で学べる良い機会なので、
まずは確認してみてください。

⇒ こういう稼ぎ方も見ておくと良いのではないでしょうか?
※ 配布終了しました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

AFブートキャンプに入って実践しようと思った理由 

ぽつぽつ質問が来ていますが、
私がAFブートキャンプに入って、実践しようと思った理由を
書こうと思います。

色々あるのですが、その1つに、

AFブートキャンプがどんな感じなのか、
しっかり確認しておきたかった、


というのがあります。

実は、この時期になると、
AFブートキャンプに関する質問が
結構来る
のです。

でも私は、基本的には購入していないものは、
オススメです、とか、あまり言えないわけで。

大丈夫だとは思いますけど、購入していないので
あまり良く分かりませんすいません、

的なことしか言えなかったのです。

まあ、主催者の藤岡さんや
清水さん、内山さんを信頼していましたから、
悪いものじゃないとは思っていましたが。


ですので、今回、一度AFブートキャンプに入って、
しっかり確認してみよう、そう思ったのですね。

で、いざ、自分が経験、実践したことや、
こうすればいいんじゃないかというのを書いていたら、

予想以上にネタバレや裏技っぽいところまで書いてしまい、
表に出せなくなってしまった、というわけです。

だから、こんな感じで、
NEOノンバトルアフィリエイト(改)の特典に・・・
となったのです。


あ、もちろん、出来る範囲内でなら、
AFブートキャンプに関する質問に答えていきますので、
気になっている方はどうぞ。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx