情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

本名を出さずに匿名でメルマガアフィリエイトは出来るのか? 

数あるアフィリエイトの手法の中でも、
かなり稼げると言われているメルマガアフィリエイト。

挑戦したい人も多いと思いますが、
実践するには結構キツイ壁があります。

知っている人は多いと思いますが、メルマガを発行する場合、
特定電子メール法に従い、発行者の本名や住所、連絡先等が必要なのです。

このことが、副業でコッソリ稼ぎたい、
と思っている人にとっては、かなり厳しく感じてしまいます。

本名を書いてしまうことで、例えば、google等で名前を検索されたときに、
誰かがブログ等にメルマガを転載した記事が出てくるかもしれません。

それが元で会社にバレた、なんていう人もいるみたいです。


後は、変なことを書いてしまって
ネットで噂になったりしたらどうしよう、みたいに感じる人も多いでしょう。

そもそも、ネットの世界に自分の住所や本名を堂々と公表するのは
ある程度用心深い人なら、ためらってしまうと思います。


では、本名等を出さずに匿名で
メルマガアフィリエイトを行うことは可能なのでしょうか?

・・・基本的には無理ですが、いくつか裏技的な方法はあります。
ただし、どちらかと言うとアレな方法ですので、ここでは書けません。

実際やっている人もいますが、
それを実行して、何かあったとして、
私のせいにされても困りますし。

あ、特定電子メール法を無視してメルマガを発行する、とか、
とりあえず住所や氏名を画像化してサイトにアップしてそこにリンクを送る、とかじゃないですよ。

それだと根本的な解決にはなりませんし。


・・・とまあ、ここまで書きましたが、特定電子メール法、
守っている人ってネットビジネスの世界では、減っている気がします。

コレで捕まったとかいう話は、聞きませんし。

しっかり守っている、守ろうと思っている人ほど
プライバシー等の問題が発生するという、
変な感じになっていますね。

ただ、赤信号、みんなで渡れば怖くない的な発想ではなく、
やはり守るべきところは守る必要があると思います。

裏技的な解決策があるとはいえ、会社にバレずにコッソリ副業で稼ぎたい人は、
メルマガアフィリエイトは止めておいたほうが無難ではないでしょうか。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

初心者必見!?インターネットで稼ぐ前に最低限覚えてほしいもの 

インターネットでお金を稼ぐその前に、
最低限覚えてほしいことがあります。

それは、インターネットの知識をある程度知って、
パソコンでの簡単なメールのやり取りや文章の書き方が分かることです。


何故今更こんなことを書いているのかというと、

実は私の知り合いに、インターネットでお金を稼ぎたいから
やり方を教えてほしい、と言われました。

ただ、私は基本的に無料で教えるのって
あまり好きではないのです。

ですので、インターネットでお金を稼ぐとはどういうことか、
触りの部分だけの知識が分かるようなサイトをメールで紹介したのです。

そうするとどうなったかというと・・・

「分からない」

ということでした。

一体何が分からなかったのだと思いますか?



なんと、メールで紹介したページヘの行き方が分からなかったのです。
これには私もビックリしました。

別に難しい書き方をしたわけではありません。

---
このページを読んでみてください

http://なんとかかんとか
---

みたいな感じのメールを送っただけなのです。

その人は、メールをプリンタで印刷して、
「http://なんとかかんとか」をキーボードで手打ちしたけど
打ち間違えていたことが判明しました。

そこそこ長いURLでしたからね。


メールのURLをクリックだけすればいいものを、
わざわざ印刷して手打ちして間違えるって、どれだけ・・・

クリックすればそのURLのページに
飛べるということすら知らないみたいでした。


もちろん、その人には
今のままではインターネットで稼ぐことは無理だ
と、はっきり教えました。

※ 一応本人には掲載の了承を得ています。


ココを見ている人はそんなレベルの人はいないかもしれません。
ですが、こんな事すら、まだ知らない人もいるのです。

ですが、もし、最低限の知識すら無いと自覚している人がいるのなら、
先にインターネットに慣れるというか、
ITリテラシー(コンピューターリテラシー)を高めるというか、
パソコンに慣れることから始めたほうが良いかもしれません。

早く稼ぎたい!という気持ちは分かりますが、
優先順位をしっかり考えていきましょう。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

フィードマティックは初報酬が出るのは異様に早い、ですが・・・ 

ということで、フィードマティックというツールについて、書きます。

⇒ フィードマティックのネタバレ記事はこちら

※ ネタバレ記事でグレーっぽいな、と思ったらこれ以降は見ないでくださいね。


実は私、2月の先行販売の時に購入して、
最初の1週間程度だけちょこちょこっと設定して、
最近まで完全に放置していました。

やったことは、

ブログの立ち上げと、フィードマティックの設定、
フォローマティック用のツイッターアカウント5つ作成と、
フォローマティックを動かすこと

これだけです。

何故ツイッターアカウントが5つなのかというと、
先行販売当時、アカウントをたくさん取る方法が確立されていなかったのです。

1日1個とかそんな感じでチョコチョコ取っていたので
途中で面倒になってとりあえず5つでいいや、って。

※ 今は特典で提供されている方法で一気に取れます。


そしてその結果は・・・!

こんな感じです。

⇒今までのクリック型報酬累計です。

⇒こっちは成果型報酬です。(ちょっと見にくくて申し訳ありません)

はい、画像を見るのが面倒くさい人もいると思うので書きますけど、
クリック報酬が今まで累計で約600円、
成果報酬が今までで累計約2,600円ってところですね。


とまあ、ここまで書くと、
大したことがない、と感じると思います。

が、最初に書いたように、私の場合、
最初の1週間程度だけ適当に設定して、放置していたのです。

つまり、1日の作業量は、最初の1週間以外は0分です。
※ フォローマティックを起動する時間除く


もしこれで1日ちょっとずつでもチューニングしていれば、
もっと稼げていたかな、とは思いますね。

ちなみに、ツイッターアカウント5つのうち、1つは、星になりました。
残りの4つは今でもちゃんと集客してくれています。

後、販売ページに書かれているように、
初報酬はかなり早かったです。
最初の1週間以内に出た記憶があります。

まあ、いわゆる、クリック報酬というやつで、
5円とか7円でしたけど。


とまあ、こんな感じですので、オススメします!とは言えません。
ですが、稼げる可能性があるツール&ノウハウである、とは言えます。

せっかくちょこっとでも実践していたので特典なんかも作ってみました。
気になる方は決済ページで確認してみてください。

⇒ フィードマティックや特典に興味がある人はドウゾ
※ 特典詳細は決済ページに書いています。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

フィードマティックって結局どうなのか?その1 

なんだかいつの間にか、フォローマティックの人の新しいツール&ノウハウ、
フィードマティックが一般販売されていますね。

販売ページでは、初報酬が異常に早い、ということが書かれていますし、
持っていない人はフォローマティックまで手に入るみたいですね。

では、このフィードマティック、
一体どうなのでしょうか?


販売ページを見てもどういうノウハウなのか、
ちょっと分からない人が多いかもしれないので、

ネタバレすると、

フィードマティックというツールは、
2ch等のまとめサイトの更新情報などを使って
自動でブログの記事を投稿できます。

ぶっちゃけるとそれだけです。

イメージ的には、「まとめサイトのまとめサイト」を自動で作る感じですね。

で、そのブログにアドセンスみたいな(アドセンスは無理)
クリックで報酬が貰えるような広告や、

成果報酬型の広告を貼っておきます。

そしてその投稿した記事を、更にツールを使って
ツイッターで呟いて、アクセスを稼ぐのです。


要するに、自動でブログ記事を投稿して、
自動でツイッターで呟いて集客する
、という感じですね。

仕組み的にはビックリするぐらい単純です。

基本的には全部自動ですので、
一度ブログを立ち上げて、フィードマティックの設定をすれば、

後は、フォローマティックなどのツイッターツールで集客すればOKです。

正直、最初の数日間作業すれば、ほぼ何もしなくても
勝手にツールが動きます。


ただ、ノウハウの方に書かれていますけど、
やっぱり注目されやすい記事とかがあるので、

そういうのを選んだりしたほうが
アクセスも集まりますし、稼ぎやすくなるでしょう。

1日1時間程度、というのは、そういうことをする時間でしょうね。

では、実際、本当に稼げるのかというと・・・

また次回。

⇒ フィードマティックでいくらぐらい稼いだか、画像付きで紹介します。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

用意されている定型文を使う危険性、メルマガの場合 

ということで、前回の続きです。

よく無料オファーとかのASP側で用意されている、
成約率が高いとされている定型文は、
基本的に使わないほうがいい理由、メルマガ編です。

1つは、ブログやサイトの時も書いたように、
あなたの読者との「属性」が合わない可能性がある、ということ。

これは当たり前ですね。


そして、実は、同じ文章が沢山、というところまで、関係あります。

何故なら、そういう無料オファーのアフィリエイトって、
主催者側や、その主催者に近い実力あるアフィリエイターの人が、
先にメルマガを流していることが多いのです。

そういう人たちは、たくさんの読者を抱えていますから、
あなたのメルマガ読者と被ったりするのです。
今って、沢山のメルマガがメールBOXにあふれていますからね。

ということは、下手に定型文を使ってしまうとどうなるか、というと・・・

同じ人に、同じ文章のものが届くのです。
しかも、あなたが駆け出しであればあるほど、
あなたの配信したほうが後になります。

こうなると、メルマガ読者からすれば、違和感がスゴイですよね。
普通に考えて、ほぼ同じ文章が来るなんてあり得ませんから。

悪い方向に考えると、あなたが有名な人のメルマガの文章をパクった、
なんて思われるかもしれません。

そうでなくても、どこかから取ってきた定型文を
そのままコピペしているな、なんて思わるでしょう。

そして信用が段々無くなっていく、というシナリオまで考えられます。


という感じの危険性を持っているので、
用意されている定型文をそのまま使うのは考えものだと私は思います。

ブログでもサイトでもメルマガでも、
あなたの読者さんがどういう人達なのか、しっかり考えた上で、
自分自身の言葉で書いたほうが、色んな意味でプラスだと思いますよ。

最低でも、定型文をそのまま使うのではなく、
軽くリライトをしたほうが無難でしょう。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx