情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ネットビジネス税金対策ストラテジー『NTS』が値上げするようです。 

今回は簡単なお知らせのみで。

当サイトでも紹介している、ネットビジネス節税ガイド、
ネットビジネス税金対策ストラテジー『NTS』が値上げされるようです。

⇒ 当サイトのレビューや特典はコチラ


これを読んでおくのと読まないのとでは、
下手をすると数十万円の違いが出てきます。

おそらく、ネットビジネスを多少なりとも実践している
殆どの人が節税できるようになるのではないでしょうか。

特にネットビジネスに関する税金のことをよく知らない人や
情報商材、高額塾代で大幅な赤字になっている人は

この教材を見てちょろっと勉強したら、
かなり幸せになれると思いますよ。

場合によっては、確定申告することで、
お金が戻ってくる可能性すらありますから。
(還付金詐欺とかじゃないですよ)

特にノウハウコレクターの方は上手く確定申告すれば、
お金が戻ってくる可能性が高いかも?


ちなみに特典も1個追加していますし、
マニュアルもどんどん増えていくみたいです。


・・・とはいえ、この教材の真の価値は、サポートフォーラムで、
税理士さんに色々と質問しまくれることですけどね。

ネットビジネス全般に対しての、超個人的な疑問や
節税に関する情報などが垂れ流されています。

購入したら絶対にサポートフォーラムは見たほうがいいですし、
わからない場合はガンガン質問してもいいでしょう。

まあ、このサポートフォーラムが使えるだけでも、
多少の値上げがあったとしても激安価格には変わりないのですが。

どうせなら安い時に買いたいですよね。

以上、お知らせでした。

⇒ ネットビジネス税金対策ストラテジー『NTS』の販売ページはコチラ
※ そろそろ値上げされるようです。

⇒ 当ブログのレビューや特典はコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

専業アフィリエイターの介護話、見たい人はどうぞ 

今回はアフィリエイト系の話はしていません。
介護の話についてです。

むちゃくちゃ長い上に愚痴も入っていますので
興味が無い方はスルーしてください。


まずは私の家族構成から。

父は会社員、母は自営業、後、祖父と祖母ですね。

祖父と祖母は90歳を超えているので、
介護が必要なレベルです。

ちなみに父親は無関心で一切手を出しません。

母親は忙しい自営業ですので、店が開いている間は基本無理、
閉店した後は一緒に色々とやってくれます。


で、どういう感じかというと・・・

祖父は・・・

・足が弱っているので介護ベッド、歩くときは杖必須
・お風呂は無理なので介助している
・トイレもたまに失敗する(足のせいで間に合わない)
・食事中、よく喉につまらせるので見守っている
・痴呆等はほとんどない

という感じです。

うん、祖父の方はそれほどきつくないのです。



問題は祖母。

・足腰は祖父よりはいい(普通に歩き回れる)


・痴呆が結構進んでいて、食べ過ぎる

この「食べるレベル」が尋常ではなく、
数分前に食べたことすら忘れ、とにかく食べまくります。

放っておくと、炊飯器の中のご飯が空になるレベル。
ケボゲボとげっぷをしながらも食べるのを止めようとしません。

そんなに食べたらダメだと諌めると、
「食べたいものを食べて何が悪い!」
「食べたいものも食べさせてくれない、もうシぬしかないのか!」

と逆上します。

かといって、食べれるものを見せないようにしていると、
今度は3角コーナー等をあさり、野菜の皮等を洗って食べようとします。


対策としては、祖母が起きているときは
私が台所で常に待機していて、

祖母が入ってきたらどうにかして
食欲から目をそらすことをしています。

どうやら私に話を聞かせるのが
好きみたいなので、いろいろな話をしてきます。何度も。

そうしているうちに話し疲れて
自分の部屋に戻ります。

ちなみに、どうしても無理なら、氷砂糖をあげると、
口の中で舐めだして、しばらくおとなしくなります。

10分に1回ぐらい来るときもあれば
30分程度来ないこともありますが、かなりの頻度ですね。


・お風呂は、入るまでが大変

お風呂は基本的には1人でも出来るのですが、
入れるまでが超大変。

祖母は心臓が悪いと思いこんでいて、
お風呂を勧めると、心臓が痛い、今は入りたくないと
かなりの確率で言います。
※ 一応医者に診てもらって、異常がないことは確認済

もちろん、異常がないことを言っても
「自分の体のことは自分が一番知っている」
みたいに言って信じようとしません。

それでも無理にでも連れて行こうとすると、
「キャアアアアア!!やめて~コロされる~!!!」
と絶叫します。

どうやらこれ、近所にも分かるぐらいの大声らしくて、
隣の人からは「大変だね」とか言われます。

・・・いつか通報されそうで怖いです。


かと思えば、急に、「最近お風呂入っていない」と
自分から言い出します。

それならば、とお風呂を沸かすとまた絶叫・・・
その繰り返しでなかなかうまく行きません。

まあ、10回に2~3回程度は入ってくれるので、
何とかなっていますけど、キツいですね。


更に一度お風呂に入ったら、
今度はなかなか出てこないのも問題ですね。

放っておくと1時間以上、ずっと湯船に浸かっていますから。

早く出るように言うと、
これも何故か絶叫されるのですよね。
「キャアアアアア!」って。

む、難しい年頃なのでしょうか・・・。


・耳が結構遠くなっている

耳もだいぶ遠くなっています。

ですので、かなり声量あげてゆっくりしゃべらないと
理解してくれません。

イライラしていると怒鳴る感じになってしまうことも。

伝えるのが難しい場合は筆談もしています。
まあ、こんなのは特に問題にもならないですけどね。


・トイレは基本的に大丈夫(極稀にダメ)



・・・とまあ、こんな感じですね。

いや、徘徊とかしない分、楽かもしれませんが、
食べ物や台所をどうにかしないとかなり厳しいです。

今でもこれだから、もっと痴呆が進んだりすると、
一体どうなるのだと、ガクブルしています。


ノートパソコンでも購入して、台所で作業するかな・・・
というのが今考えていることですね。

まあ、祖母の相手をする必要があるので
作業しても、捗らない可能性が高いですけど。

でもやらないよりはマシかな・・・。



あ、ちなみに施設に入ってもらう件は、
だいぶ前に話したら、
「家でシにたいから嫌だ」
「姥捨て山になんぞ行かん」
みたいなことを言われたことがあるので
かなり厳しいですね。

デイサービスや訪問介護すら受けようとしてくれません。
せめて、入浴だけでも、と思うのですけどね・・・。


まあ、どう転ぶか分かりませんけど、
これが「今のごなごな家の現状」です。

私も母も、結構参っています。

はふー、色々大変だわ。

最後に、愚痴ってしまい申し訳ありませんでした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

専業なのにアフィリエイト作業時間が取りにくいので対策してみた 

先日、家族が私にかなり頼ってきて、
アフィリエイト作業時間がガシガシ削られて辛い・・・

みたいなことを書きました。

⇒この記事ですね。


ですので、少しだけ家族と話し合いをしました。

その結果・・・
特に何も変わりませんでした。

まあ、親も忙しいので、
介護が必要なレベルの祖父母の面倒を
全面的に見るのは難しいみたいですし、

今後、更に動けなくなってきたら大変そうです。

これ以上進んでしまったら、
施設に入ってもらうことも検討するようです。

※ 本人たちはものすごく嫌がるでしょうけど


そんな感じで、
実質、何も変わらなかったわけですが、

私の仕事について、
ある程度の理解を得ることは成功しました。



家族は私が実践していることを
どうやら少し勘違いしていたようで、

何もしなくても稼いでいる、
不動産所得みたいなイメージを
持っていたみたいです。


まあ、ある意味近いのですけど、
ブログやサイトは量産したり、更新する必要がありますからね。

不動産所得みたいなものとはちょっと違う、
私も毎日できるだけ作業しないと
なかなか大きく稼げるようにはならないのだよ、

ということに対して理解はしてもらえたようです。


まあそんな感じで、今回の話し合いは、
とりあえずお互いの理解が深まった、というだけですね。

それでも大きな一歩といえるでしょうけど。


家族との関わりに対して、
どう折り合いをつけていくか、

なかなか難しい問題だということを再認識しました。

まあ、現状は副業の時よりは時間を取れるので、
しばらくはそれで我慢するかな・・・?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

目標達成系無料情報、そろそろ終わりみたいです。 

先日から何回か紹介している、
無料で貰える目標達成系の情報の公開が
そろそろ終わりみたいです。

⇒ 無料で学べる、目標達成ノウハウを見るならコチラ
(終了しました)


無料で見れるサイトでは、
遂に、プロ野球、日ハムの大谷選手の
目標設定シートが公開されていました。

(登録後に確認できるページ内のことです)


高校1年生のときに書いた、
みたいな説明がありましたが

これがもう、とんでもなかったです。

「これを高校1年生が書けるか!?」
という内容でした。

そういうびっくりするような
目標設定があったから、
今、ムチャクチャ活躍しているのかもしれません。


登録したら、その目標設定シートのテンプレートが
「無料配布」
されていますので、

気になる方はゲットしてみて、
実際に書いてみるといいかもしれませんよ。


⇒ 無料で学べる、目標達成ノウハウを見るならコチラ
(終了しました)

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

専業アフィリエイターの意外な欠点!?ちょっと困っています。 

実は今、少し困っています。

というのも専業アフィリエイターになったわけですが、
意外と作業時間を確保することが難しいのです。

いや、もちろん、超ブラックな環境で
働いていた頃よりは
ずっと作業時間を確保できる場合が多いのですが・・・。


なんというか頼られすぎている感がすごいのです。

例えば、昨年12月、実は家族が相次いで2人も入院しました。
その時は本当に修羅場でした。

しかも別々の病院に入院ということになり、
その内1人が90歳以上の高齢者ということもあって
相当厳しかったです。

入院の手続きから、毎日の洗濯物の回収、
病院から「徘徊しているから急いで来てくれ」という連絡があるとか、
手術を待つ等、かなりイッパイイッパイでした。

そして1月にはインフルエンザが家族内で流行って・・・
みたいな感じでしたから、

12月から年末年始にかけて、
アフィリエイトにかける時間が本当に少なかったのです。


もちろん、今回の件は特殊だったので
いつもがそうだとは言いませんけど、

そうでなくても、
介護が必要なレベルの高齢者が2人いるのです。

食事や排泄等は一応ぎりぎり出来る、
(できないこともあり、見守りはしています)
お風呂は無理レベルが2人です。


「ごなごなが居るから助かるわ~」

みたいに家族は言うのですが、
ちょっとあまりにも頼られすぎているというか、

私がアフィリエイトの作業をする時間が
ガリガリと削られています。

・・・正直かなりきついです。


家族との時間を大切にしたいから
会社を辞めてネットビジネスで稼ぎたい・・・

そう思っている人も多いかもしれません。

家族との時間が増えるのは確かなのですが、
今度は頼られすぎて、時間がないという
ある意味矛盾した感じになる可能性もある・・・。

そういう可能性があることも、
考えておきましょう。

ちょっとこれは家族会議が必要な感じもしますね。

⇒ ちょっと話し合ってみました。その結果は・・・

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx