情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

こっそりガッツリ稼ぐ系キーワード講座、そろそろ終了です。 

今回はちょろっとしたお知らせだけで。

先日から紹介している、
こっそりガッツリ稼ぐ系キーワード講座の募集が
そろそろ終了します。

⇒ 無料のキーワード講座です。


私もこの講座は受けましたけど、
手順自体は非常に簡単です。

多分、誰でも出来ますよ。

知っているかいないかの違いだけ、と言えるでしょう。

それだけで、ライバルが少ないキーワードを
選ぶことができるようになるので、

ブログ、サイトアフィリエイターにとっては
非常に実践的なキーワード選定方法を学ぶことが出来るでしょう。


無料ですし、話だけでも聞く価値はあります。

話を聞いて、難しいとか、合わないとか思ったら
やらなければいいだけですしね。


もちろん、私的には…

誰にもバレずにこっそり、そしてがっつりと
アフィリエイトで稼ぎたいのならば、
是非とも実践するべきだと思いますけど。

⇒ 無料で学べるキーワード講座です。
※ そろそろ募集終了です。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

アフィリエイトで大きく稼ぐために選ぶ商品とは? 

こっそりガッツリ稼ぐためのキーワード講座、
登録してくれている人が結構いるみたいですね。

⇒ 今だけ無料のこっそり系キーワード講座です。


今回は、アフィリエイトで大きく稼ぐための商品の選び方について書きます。


その選び方とは…
基本的には「売れている商品を選ぶ」です。

なぜなら、売れている商品にはそれなりの理由があるからですね。

例えば、TVCMをガンガン流しているかもしれませんし、
広告に有名人を起用しているかもしれません。

購入するためのページ(ランディングページ、LP)が非常によく出来ていて、
購入検討者の心をがっちり掴むことができているかもしれません。


逆に、売れていない商品にもそれなりの理由があります。

そもそも知名度が全く無いとか、
商品自体が微妙だったり、
購入するためのページがショボすぎて購入してくれないとか…

コチラも色々と考えられます。


ということですので、大きく稼ぎたいなら、
売れている大人気商品を紹介するべきなのです。

ただし、売れている商品を紹介する場合、
ライバルが非常に多いというのは簡単に想像できますよね。

ライバルが多いと稼ぎにくいということも
アフィリエイト経験者の方ならよく分かると思います。


じゃあ、どうすれば大人気商品を紹介して稼げるのか、ですけど・・・
その答えが、こっそりガッツリ稼ぐキーワード講座で語られています。

まあ、期間限定とはいえ、無料で学ぶことが出来ますので、
気になった方はチェックしてみてもいいと思いますよ。

⇒ 今だけ無料のこっそりガッツリ稼ぐキーワード講座はコチラから

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

【無料】こっそりガッツリ稼ぐためのキーワード選定方法を知りたくないですか? 

今回は期間限定の、
無料情報のお知らせです。

ブログ・サイトアフィリエイトを
実践している人は知っていると思いますけど、
キーワード選定ってとても大事ですよね?

もしも、変なキーワードを選んでしまうと、
いくら良いものを紹介していても、
どんなきれいなサイトを作っても稼げません。

かと言ってありがちなキーワードを選ぶとライバルが多すぎて
これまた稼げる可能性が低いという何とも言えない感じになっています。


じゃあどういうキーワードを選べば稼げるのか…

その答えの1つを無料で教えてくれる講座を
期間限定で受けることが出来ます。

⇒ 無料で学べるこっそりキーワード講座はこちらから


このキーワード選定方法をマスターすると…

むちゃくちゃ売れている大人気商品でも
ほとんどライバルがいないキーワードを使って紹介できちゃうし、

そういうキーワードを使ったサイトを作ればこっそりガッツリ稼げちゃいます。

そういう夢みたいなことを目指している人は、
無料ですし、一度試してみてください。

⇒ 無料で学べるこっそりキーワード講座はこちらから
※ 期間限定公開です。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

情報の取捨選択をしっかりしていきましょう 

早いもので、もう卒業式シーズンですね。

3月4月は人事異動も多いため、
新しい生活が始まる人もいるのではないでしょうか。

そういう気持ちを一新しよう!というタイミングだからなのか、
情報商材業界もかなり動きが活発になっています。

具体的に言うと、無料オファーが増えたり、
あまりメルマガ配信をしていなかった人が突然メルマガを再開したり、
新しいメルマガを立ち上げてみたり…

みたいなことが増えていますね。

まあ、理由はこの時期は
情報商材も売れやすいから、なのですけど…

あまりにも情報が沢山あるので、
メルマガを見るだけでも時間がどんどん過ぎ去ってしまいます。

そういうときは、しっかりと情報の取捨選択をしていきましょう。


例えば、アフィリエイトを実践しているのなら、
アフィリエイト系以外のメルマガは全て解除するとか。


というか、本当は1つの情報商材をはじめたら、
その購入者通信みたいなもの以外は全て排除するのがオススメです。

いっそのこと、今まで使っていたメールアドレスを廃棄して、
新しいメールアドレスを取得するのもいいでしょう。

だってyahooメールとかgmailとかいくらでも取れますからね。


そうすると気持ちも新たにアフィリエイト等を実践できますし、
メルマガを読む時間だったり、魅力的なオファーに悩んでしまう時間も節約できますよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

AAMPが販売停止したようですね。 

今回はお知らせのみです。

私のブログで結構長い間紹介していた、
アダルト系アフィリエイト教材、「AAMP」の販売が3月11日から停止されています。

突然だったのと、ちょっと忙しい時期とかぶってしまったので
連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。


理由は明言されていませんでしたが、
まあ大体予想できます。

最近、あの業界はかなり揺れていますから。
特にカリビアンコム関係で。


無修正系のアフィリエイトは
事態が動くまでは、

安全性を考えるのであれば
控えたほうがいいかもしれませんね。

どう転ぶかは分かりませんが、
また販売再開するのであれば、改めて連絡します。

以上、お知らせでした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx