情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

薬事法(薬機法)は、アフィリエイターにも関係がありますよ。 

前回紹介した動画、もう確認してみたでしょうか?

⇒ 前回の記事はコチラ

健康食品系や化粧品のアフィリエイトをしているけど、
薬事法(薬機法)はアフィリエイターには関係ないのでは?

なんて思っている人は注意してください。

あ、後、今はまだ稼げていないから
表現なんて適当でもいいでしょ、
みたいなことを考えている人もヤバイです。

ちなみに、薬事法(薬機法)の対策として
一時期言われていたような、

「~に効果があると言われています」
「~に効く!?」

みたいな表現は、アウトです。

語尾を曖昧にして断言していないからいいじゃないか、
みたいに思うかもしれませんが、そういう問題ではありません。

その文章を読んだ人が「効果がある」と
誤認してしまいそうな表現はアウトなのです。

ですので、変なトラブルに巻き込まれないためにも、
しっかり勉強をして、出来る表現と出来ない表現を教えてもらってください。

これを知っているかいないかで、
今後の健康食品や化粧品のアフィリエイトライフが
大きく変わってしまいますよ。

手に入れることができるうちに
ゲットしておきましょう。

⇒ 健康食品や化粧品のアフィリエイトをするならほぼ必須の教材です。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

【期間限定】アフィリエイトの薬事法に関する教材が出ました。 

今回は、アフィリエイト、特に健康食品だとか、
化粧品などをアフィリエイトしている人にとっては、
とても大事な情報教材について書きます。

知っている人は多いと思いますが、
健康食品とか化粧品って薬事法(いまでは薬機法)が
かなり関係してきていますよね。

でも、こういう法律関係って詳しい人、
少ないのではないでしょうか。


そういう意味では、
健康食品とか化粧品のアフィリエイトって、
毛嫌いしている人も多いです。

でも、アフィリエイト報酬が高いものが多いので、
無視できないジャンルなのも確かですよね。

そんな人のための、アフィリエイター目線での
薬事法(いまでは薬機法)のことが分かる教材が
期間限定で購入することが出来ます。

⇒ 健康食品や化粧品のアフィリエイトには、ほぼ必須の教材です。


あ、適当に効果を書いて、バレたら修正すればOK…
何ていう考え方をするのは相当まずいですよ。

実は、これを守らなかったから、
書類送検されちゃったアフィリエイターもいましたから。

ですので、健康食品や化粧品のアフィリエイトをしている、
もしくはするつもりで、法律系に自信がないなら、
必ず手に入れるべきものでしょう。

あ、こっそりと法律の網を抜ける表現なんかも
ありますので、そういう意味でも嬉しい教材ですよ。

⇒ 健康食品や化粧品のアフィリエイトには、ほぼ必須の教材です。
※ 期間限定ですのでお早めに。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

物販アフィリエイトで成果が出てきている人が増えている件 

私は現在、あまりアフィリエイトに関しては、
あまり実践できていませんが、

本気で物販アフィリエイトに取り組んでいる人が在籍している、
「AFブートキャンプ」では、成果が出始めてきている人がぼちぼちいますね。

やっぱり、物販アフィリエイトはある程度頑張れば
しっかり成果がついてくるという意味では、
かなり良い手法だといえるでしょう。

やっぱりアフィリエイトは、正しいノウハウを学んで、
しっかり手を動かせばある程度の報酬はゲットできるものなのです。


ただ、残念ながら、「AFブートキャンプ」は、
もう新規募集はしない、みたいなことになっています。

ですが、そこで使うマニュアルは塾費用の
10分の1以下の価格で手に入れることができます。

約18万円の塾で使うマニュアルが、
9,800円で手に入るというのは、ちょっと凄いですよ。

私も色々特典を付けていますので、
チェックしてみてもいいのではないでしょうか?

⇒ 18万円する塾のマニュアルがこの価格はすごいです。

⇒ 当ブログの特典はコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

【在宅介護】休日がないって意外と辛いことに気が付きました 

今回は、ちょっとアフィリエイトの話は
おやすみして介護話を書きますね。

前々から書いていますけど、
私は祖父母の在宅介護をしている状態です。

祖父はだいぶ歩けるようになってきたし、
食事やお風呂の時以外は問題ないのですが、
祖母の認知症がやっぱり少しずつ進行している感じがしますね。

だんだん、本当に支離滅裂なことを言うようになりました。

で、今になってキツいな~と感じるのが、
介護に休日がないということですね。

まあ、少し考えるとわかりますし、
今までもちょっとなあ、と思っていましたけど、

やっぱりGWとかに、外出したり、知り合いと会ったり…
ということが出来ないのは、意外と苦痛ですね。

だから、デイサービスとかに行ってもらえると助かるんだなあ、と、
身に染みてわかりました。

どうせ働いていないから、祖父母の面倒ぐらい見てやるぜ!と
安請け合いしすぎたのを若干後悔中です。


後は、私の家って実は鉄骨だからか、無線LANルーターの守備範囲内でも、
全然ネットに繋がらないという、困ったことになっています。

もっと簡単に書くと、祖父母の見守りをしている部屋では
ネット環境がかなり厳しいということです。

せっかくノートPCで作業しようと思っても、
ネット環境が微妙なので、妙なストレスが溜まってしまいますね。

いや、これヤバイですよ。

ある程度対策は立ててはいるのですが、
とにかく、アフィリエイトとかの作業が進まないです。
どうしようかな~と悩んでしまいますね。

ストレスもだんだん溜まってきた感じがして、嫌な感じです。
以上、現在の私の状況でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

副業アフィリエイターのGWの過ごし方 その2 

もうGWが終わろうとしているのに、
副業アフィリエイターのGWの過ごし方、第2段を書きます。

⇒ 前回の記事はコチラ

本当は公開し忘れていたなんて言えない・・・。
最近どうも落ち着きが無いというか、
出来ていないことが多すぎてちょっと自分でもびっくりです。

さて、副業アフィリエイターのGW中にやっておいたことがいいこと、
その2は、データのバックアップ及びパソコンのメンテナンスです。

実は、パソコンは夏場に
調子が悪くなったり壊れる可能性が高くなります。

理由は色々あると思いますけど、
やっぱり気温が高くなるから、というとしっくり来ますね。

ですので、もしも普段バックアップ等をしないのであれば、
パソコンのデータのバックアップをしっかりとっておきましょう。

外付けHDD(ハードディスクドライブ)でもいいですけど、
最近では、オンラインストレージサービスもたくさんありますので、
そちらも同時に使いましょう。

オンラインストレージサービスは、
Dropboxとか、OneDriveなどが有名ですね。

特にアフィリエイトの根底に関わる、サイトの情報や
ツールや自作記事のバックアップなどは確実にしておきましょう。

あ、あと教材もですかね。

そういったデータさえ残せれば、
もしもパソコンがいきなり壊れても、
パソコンを買い替えたら早い段階で復帰できますから。

逆に、これが出来ていないと、非常に苦労しますよ。


後、パソコンのメンテナンスですが、
もしもデスクトップ型のパソコンでカバー等を外す技術を持っているのであれば、
カバーを外して中のホコリを取りましょう。

いくらファンが回っているからといっても、
中がホコリまみれだと高温になりやすく、故障の原因になりかねません。

ですので中を確認して、ホコリを取ってあげましょう。
掃除機やウエットティッシュ、エアダスター等を使えば結構簡単に取ることが出来ます。


といった感じで、暑い夏に向けて、
パソコンができるだけ壊れないように、
もし壊れても、すぐにアフィリエイト作業に戻ることが出来るように
バックアップをしておいてください。

知っている人は多いと思いますが、
パソコンって徴候がある場合もありますが、
いきなりぶっ壊れることが多いです。

そうなった時にオロオロしないためにも、
バックアップはしっかりとっておきましょう。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx