情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

風花初芽がバージョンアップ+値上げみたいですね。 

当ブログでもお勧めしている、ブログアフィリエイトの教材、風花初芽が、バージョンアップしました。
で、もうすぐ値上げをするという告知をしていますね。どうやら、結構な値上げになるみたいです。

風花初芽は、1つのブログを育てて稼いでいくという、非常に王道を行くブログアフィリエイト教材で、私も結構好きです。ですので、バージョンアップ後の風花初芽を確認してみました。

⇒ バージョンアップ前のレビューはコチラ

⇒ 販売ページはこちら(独自特典付きです)


大幅に追加されたのは、キーワード選定方法に関する話ですね。かなりの追加があります。
これを読めば、以前のバージョンよりも稼ぎやすくなるのは確かなのですが…私的には、ちょっと違和感を感じましたね。

なんていうか、こう、良く言えばしっかりと進むべき道を示してくれていると言えますが、悪く言うと独善的だというか…わざわざ批判する必要がないことまで批判しちゃっている、そんな印象を持ちました。

元々、この教材を書いている作者って、ブログやサイトを量産して稼ぐ方法を毛嫌いしている感じがありましたけど、それがより強く出ている感じがして、ちょっと何だかなあ…と感じてしまいましたね。

わざわざ敵を作るような書き方をしなくてもいい気がします。


おそらく、稼ぐためのコンセプト自体が、私とはちょっと違うのでしょうね。

私の場合は、とにかく稼いでもらおうと思っています。
「稼いでもらおう!」が最優先ですので、ブログやサイトを量産しようが、1つのパワーブログ、パワーサイトを育てるノウハウだろうが、稼げると確信できれば、価格以上の価値があると感じたら迷わず紹介します。

だから、1つのブログを育てるノウハウである、>>風花初芽<<も、ブログやサイトを量産するノウハウである、>>ノンバトルアフィリエイト<<や、>>アフィリエイト革命<<も紹介しているわけですね。

「これしか稼ぐ方法はない!」みたいな押しつけはしていない…つもりです。少なくとも、ここ数年は。


ですが、「風花初芽」の場合、1つのブログを使って稼ぐという方法を至上主義化している感じがありますね。

まあ、教材で稼いでもらおうとするのであれば、「この教材しかない!」と思わせて、信じてもらう。
そして、教材に書かれている通りに実行してもらうのが一番ですので、間違ったアプローチではないのですが…。
この辺りが、教材販売者と、アフィリエイターとの決定的な差なのかな、と感じてしまいましたね。

今回のバージョンアップで、それがより強く出ている感がありますね。そこがちょっとモヤっとしました。


あ、もちろん、風花初芽が例え値上げしたとしても、値段以上の価値は確実にありますよ。
ただ単に私がちょっとモヤっとしただけで、別に稼げないノウハウというわけではないので。

変な紹介になってしまいましたが、そこは安心してください。

⇒ 風花初芽の購入はコチラからどうぞ
(結構強力な独自特典付きです)

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

アフィリエイト革命2017、スタンダードで素晴らしい教材だと思います。 

アフィリエイト系の中でも、かなりの王道といえる動画教材が、かなりの低価格で販売開始されました。

その名も「アフィリエイト革命2017」。

月30万円を目指すためのアフィリエイトノウハウ、ということです。
早速購入して確認してみましたけど、これは凄いですね。


この価格で、ここまでノウハウを明かしちゃうのか!という感じです。
稼げるまでのプロセスをたったの4つにまとめている、というのも分かりやすくて好感度が高いです。

まあ、人によっては知っている内容が多いな、と感じてしまうかもしれません。
ですがそれは、この教材が王道中の王道な考え方でサイトアフィリエイトを実践しよう、というものだからですね。

何度か当ブログでも書いていますけど、「知っていること」と「稼げるようになること」は全くの別物です。
いくら知っていることの集合体みたいなノウハウだったとしても、組み合わせ方によっては稼げるようにも、稼げない状態にもなりえますからね。

念のために書くと、アフィリエイト革命2017で語られている方法は、どう考えても稼げる組み合わせだと言えます。


それに、少なくとも私にとっては、知っている内容ばかりでは無かったですよ。

特に、10章の中盤のどんなコンテンツを増やしていけばいいか、みたいなところでの裏技、あれは「ズルい」と思いました。
正直に書くと、無料であれだけのことができるなんて知りませんでした。私もこれからは、同じことをします。

私は、10章の中盤で紹介されている、あの裏技を伝授してもらえただけでも元が取れたと感じました。

購入したらぜひとも、10章の22分頃から説明されている方法を見てください。
本当に、ちょっとこれは凄いと感じると思いますよ。

あ、動画が苦手な人だったり、時間がないという人でも、資料だけダウンロードすることもできますので、そういう意味でもお勧めです。
ちなみに先程から書いている10章の資料は、150ページ近くある資料の、108ページ目からです。

マジで時間がなくても、これだけはしっかり見て、マスターしてください。
本当にこれ、凄いというかズルい方法ですから。

⇒ アフィリエイト革命2017はコチラから
※ 販売終了しました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

アマゾン新着ランキング1位から3位まで制圧しました。 

さて、前回の記事で書いたように、現在私は、著者として、アマゾンキンドル本をガシガシ出版しています。

かなり驚いた、というメッセージをくれた人もたくさんいました。そして・・・とんでもないことが起きました。

本日のお昼の12時ぐらいに、アマゾンを見たら…アマゾンジャンル別新着ランキング、1位から3位まで、全部私の本でした。

その証拠がこれです。

tmp000012.jpg

あ、もちろん加工とかはしていませんよ。スクリーンショットを撮っただけです。

今でも1位から3位まで独占しているかどうかはわかりません。残念ながら、1時間ごとにランキングは変動しますから。
それでも、一時的だったとしても、あの天下のアマゾンの新着ランキング、1位から3位まで制圧というのは、なんていうか、むちゃくちゃ気持ちいいです。

これも、当ブログをご覧のあなたが、購入して読んでくれているからです。本当にありがとうございます。


それにしても、この稼ぎ方、結構いいですね。何よりも、家族とかに言っても違和感がないのがすごくいい。

なんていうか、ネットビジネスをして稼いでいます!というよりも、アマゾンで本を出してます!っていうほうが、ずっと言いやすいですよね。すごい、って思ってもらえやすいですし。

あ、新刊も出していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。副業で稼ごうとしている人には100%必要な考え方について書いた本です。

⇒ 私の作品をまとめているページはこちら

これからもガシガシと書いていく予定ですので、お楽しみに。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

そろそろ私が一体何をしていたのかをばらしますかね~ 

最近、ほとんどこのブログを更新していませんでした。

祖父母の在宅介護で忙しいとは言っても、流石におかしいぐらいのレベルで更新できていなかったのには理由があります。

当たり前ですけど、「別のことを実践していたから」ですね。

まずは、アドセンスをやろうとしていましたが…前にも書いたように、そもそもアカウントを獲得することすら、できない状況でした。

あとは、やっぱり祖父母の在宅介護が本格的につらくなってきて、ノートパソコンはあるけどインターネットにつながりにくい部屋でずっといるので、なかなかブログの更新だとか、そういうのができないというのもありました。

じゃあ、そんな状況で、いったいどうやって私はお金を稼いでいたのか。

その答えは…

⇒ 私は現在、これで稼いでいます。
※ 多分見たらびっくりすると思います。

はい、どうでしたか?意外だったでしょうか?

いや、単純な話です。パソコンがあるけどインターネットにつながりにくい環境であるなら、とにかく書けばいいわけですよね。

その結果としてこうなったということです。あ、まだまだ増える予定ですので、気になる方は楽しみに待っていてくださいね。
⇒ とんでもないことが起きました…これも皆様のおかげです。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

在宅介護とネットビジネス、アフィリエイトは共存できるのか? 

さて、私は現在、祖父母の2人を在宅介護しながら
アフィリエイトで稼ぐという、なかなかヘビーなことをしているわけですが…

アフィリエイトなどのネットビジネスと、
在宅介護は共存できるのか?

ということについて書いていきます。

先に結論を書くと、出来ます。

ただし、条件があります。
その条件とは…
できるだけ自分自身の時間を確保できることです。

はっきり言って、在宅介護って
介護をしている側の時間の確保はむちゃくちゃ大変です。

私の場合はそれが2人で、そのうちの1人が認知症なので、
本当に起きている間はずっと見守るぐらいのレベルです。

ですが、現在のところ、
朝起きて夜寝るまでの介護、見守りで大丈夫なのです。

ということは、お年寄りが寝ている間は
自由な時間があるということです。

と言っても、私も介護に対するストレスが溜まりますので、
その自由な時間を全てアフィリエイトなどのネットビジネスに
充てることが出来るかというと難しいですけどね。

正直つらいですけど、まあ出来なくはないです。
あ、いや、ごめんなさい。あまり出来ていません。

多分、今の私のブログの更新頻度を見て
本当に余裕が無さそうだな…と心配してくれている人もいるでしょうけど、
その通りで、本当にあまり余裕はありません。

ですので、一度、スケジュールをしっかりと確認して
時間の確保ができないかを本気で考えようと思います。

時間がある程度確保できれば、
また稼げるようになるでしょうから。

がんばりますよ~!

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx