情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ブラックハットSEOもホワイトハットSEOも結局は・・・ 

今回は、ブラックハットSEOとホワイトハットSEOについての話をします。

と言っても詳しい話ではあまり書きません。
ある意味、単なる戯言です。

ちなみにブラックハットSEOは、グーグルが奨励していない方法で検索順位等を上げる方法で、ホワイトハットSEOというのは、グーグルが奨励している方法で検索順位を上げる方法、みたいな感じですね。
※ これ以外にも分け方があるかもしれませんが、あくまでも私の感覚です。

で、このうち、ホワイトハットSEOやっている人って、高潔と言えばいいのか、どうもブラックハットSEOを嫌っている感じがします。
ホワイトハットSEO至上主義的な感じでしょうかね。


でも、私的にはこう思うのです。

ホワイトハットSEOだろうが、ブラックハットSEOだろうが、グーグルの検索順位を上げようという点に関しては同じではないかと。
つまり、目標は、結局ほとんど同じなわけです。

ということはですよ、被リンク付けようが、グーグルが認めるような質の高い記事を書こうが、グーグルに少しでも順位を上げてもらおうとしているという点においては、同じ穴の狢というか、どっちもどっちなわけです。


例えば、昨年末ぐらいにどこかの企業のキュレーションメディアが大炎上したじゃないですか。
英語4文字のあのサイトです。

あれって、ぶっちゃけるとホワイトハットSEOだったでしょう?
文字数を出来るだけ多くして、内部リンクとかも相当充実していました。
※ まあ、ホワイトハットSEOも人によっては基準が違うかもしれませんけど。

ただ、書いてある内容があまりにも酷すぎた、ということですよね。
それでも、グーグルは上位表示してしまうわけです。

だから、極端な話、悪意ある内容の記事をホワイトハットSEOを使うことで上位表示させてしまうこともできちゃうわけですね。


もう一つ極端なことを書くと、「はい」か「いいえ」で答えることが出来る問題を検索したときに、数千文字の記事が出てきたらどう思います?

「はい」か「いいえ」のどちらなのか、だけを知るために、数千文字の文章を読まなければならない、そういう事態になりかねないのが、今のグーグルの仕様なのです。
※ だいぶそういうのは改善してきてはいるみたいですけど、ね。


なんていうか、ホワイトハットSEOは善なのだ!みたいに勘違いしている人がいますけど、ちょっと考えを改めたほうがいいですよ。
自分自身の作ったサイトを、不相応に目立たせようとしていることに関しては、どちらも同じなのですから。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

【無料】このずるいアフィリ方法、バージョンアップしているかも? 

先日から紹介している、サイトアフィリエイトでズルく稼ぐための方法ですけど、どうやら、私が昔に受けた時よりもパワーアップしているみたいですね。

⇒ 【無料】月7桁稼げている、ズルいサイトアフィリの方法とは?
※ 募集終了しました。


実はこの案件、超クローズでたった1度だけ、半年前ぐらいにあったのです。

そのときは、ここまで初心者にも優しいものではなかったので、今回、再登録してびっくりしました。
開始はまだ先のはずなのに、既に2つほど動画が公開されているし。

なんていうか、いろんな意味でズルいです。


あ、もちろん、以前もしっかりと、方法というか、サイトアフィリエイトで稼ぐ枠組みに関する話は教えてくれましたよ。
ちなみにズルをしているのは主に3つです。

その3つについては…講座のほうでしっかり語ってくれる…はずですので。
もちろん無料で、ですよ。


ちなみにレターのほうで全自動で…とか書いているのは外注化しているからでしょうね。
この方法、外注化させやすいですから。

あ、その3つのうちに外注化は入っていませんから、それを入れると「ズルい」のは4つになるのかな?


で、私が書いているように、これ、半年前に1度だけ超クローズ募集をしただけなので、本当に実践者は少ないですよ。

ついでに書くと、この機会を逃したら次はいつになるか分かりません。
また半年後になるのか、それとももう2度と募集がないのか…

ですので、募集が終わる前にサクッと登録して勉強してみてはどうでしょうか。

⇒ 【無料】月7桁稼げている、ズルいサイトアフィリの方法とは?
※ 募集終了しました。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

無料でサイトアフィリエイトのことが学べる、ズルい方法? 

何だか、サイトアフィリ頑張ろう!と思っていた矢先に、
サイトアフィリのことについて無料で学べる講座、みたいなのが募集されていますね。

⇒ 【無料】月7桁稼げている、ズルいサイトアフィリの方法とは?
※ 募集終了しました。


実はこの方法、私が現在やっている方法と似ています。

特に、キーワード選定を実際に行う動画がもらえるのですが、その内容は見ておいたほうがいいかもしれません。
意外と簡単に、ライバルがあまりいないようなキーワードを探すことが出来ますから。

あ、先にネタバレしておくと、この方法、ブラックハットSEOを使う可能性が高いです。
ですので、「私はホワイトハット以外は許せん!」と思っている方は、この講座、あまり意味がないかもしれません。

ああ、でも、キーワード選定方法に関しては、ホワイト好きな人でも見ておいたほうがいいかもしれませんね。
ブラックだろうがホワイトだろうが、ライバルの少ないキーワードを選ぶのは、鉄板ですから。

月7桁稼いでいるアフィリエイターが、キーワードを実際に選定している動画を見ることが出来るだけでも、価値があると思いますよ。

⇒ 【無料】月7桁稼げている、ズルいサイトアフィリの方法とは?
※ 募集終了しました。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

とりあえず先週実践したアフィリエイト作業 

ということで、前回書いたように、アフィリエイト頑張ります月間、開始しました。

で、先週行ったことを書いていきます。

それは…主に、現在ある武器の再確認ですね。
例えば、テンプレートとかツールとかサーバーとか、そういうものです。


で、びっくりしたのが、契約しているサーバーの多さ、でした。

まあ、アフィリエイター御用達のXサーバーはもちろんのこと、サクラサーバーが2つ、ロリポップ1つ、アダルトOKでいくと、80code、フレンドサーバー、かなりマイナーどころではハッスルサーバーなどなど、あんたは一体どんだけ借りているんだよ、と思っちゃうぐらい借りていました。

しかもそのほとんどがあまり使っていなかったという、とんでもない状態です。
これはちょっと無駄遣いしすぎていますね。

ということで、これらのサーバーをフル回転させて、頑張ってみようと思います。


で、色々各種サーバーの特色を再確認していったところ、意外とフレンドサーバーのコスパが高いことに気が付きました。
月4.8ドルで、ドメイン、WP使い放題ですからね。

しかも、WP自動インストールもあります。80codeはこれがないから苦労しますけど、フレンドサーバーは自動なので楽ちんです。
あ、もちろん、アダルトOKです。

ただ、容量がちょっとちっちゃい気がするのと、管理画面というか管理パネルがむちゃくちゃ使いにくいのがマイナスですね。
ドメインを追加しようとして、間違えてもう1サーバー契約しちゃったし!

それを差し引けば、かなりいい感じのサーバーだと思いますよ。

⇒ フレンドサーバーの詳細はコチラ


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ちょっと本気でアフィリエイトを頑張ってみるよ。 

今回は、私のちょっとした宣言を書きます。
しばらくの間、本を出版していましたけど…一時休戦します。

理由は、単純明快で、「アフィリエイトがしたい病」(なんだそれ)が酷くなってきたからです。

あ、あともう一つ、祖父母の介護のほうが、更に辛くなってきたので、日中に時間がほとんどとれなくなって、本の執筆どころじゃなくなったというのもありますね。

ついでに書くと、本の執筆をしばらく止めたら、どういう感じで忘れ去られていくのか、みたいな実験もしたかったり。
今はキンドル本に関しては、本当に半不労所得みたいにな勢いで報酬が発生していますが、果たして…?


で、どうせやるのなら、お金使いまくって、どこまで稼げるのかを試そうかと。
計算したら、最低でも10万円ぐらいは吹っ飛びそうです。

ですので、みんな大好きホワイトSEO…ではなく、時代に逆行しているとされている、ブラックSEOを仕掛けていくことになります。
ドメインもガンガンとって、シリウスやWPを使ってがしがしサイトを量産していきます。

まあ、アフィリエイト革命2017を購入したのが刺激になったのかもしれませんね。
ついでに言うと、もう一つ、アフィリエイト系の教材を購入しました。

で、本当にやってみたくなりました。


ここでは、その報告なんかができればいいな、と考えています。
目指すは年末ぐらいまでに3桁ぐらいのサイトを構築すること、でしょうかね。

まあ、不可能ではないと思いますけど…
量産といっても、ペラサイトではなく、そこそこの質のものを作っていくつもりですので、出来るかなあ…。という不安はありますね。

まあ、なるようにしかならないかな、と感じています。

ということで決意表明でした。
まあ、倒れない程度に頑張りますよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx