情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

【期間限定】とにかく時間がないアフィリエイターには最適なツールの1つです。 

サイト、ブログアフィリエイトのツールって色々ありますけど、今回発売されたツールというかサービスは、なかなか凄いものになっているみたいですよ。

特に、ライバルチェックをして、記事を作成するときに大活躍するものとなっています。

⇒ 忙しいアフィリエイターにとってはうれしいツールです。
※ 終了しました。


で、このツールというかサービスは何が凄いかというと、むちゃくちゃ短時間で、単語のリサーチが出来てしまうということです。

こういう分析やリサーチって、普通にやっていると何時間もかかってしまうことがあります。
それをサクッとやってくれる、というのは、本当に楽ですよ。

だから、単語のリサーチが出来ちゃうので、アフィリエイトでどんな記事を書いていいか分からない…みたいに悩んでしまう人には、もってこいのサービスと言えますね。


ただ、ちょっと注意するべき点として、回数制限があります。
今回の場合だと、60回の利用でこの価格、という形になっています。

それでも、1回あたり100円以下の価格で出来ちゃうので、時間の大切さが身に沁みてわかっているあなたなら、この凄さが理解できるのではないでしょうか。


あ、あと、私的にはこのサービスの使い方としては、いきなり使用してブログやサイトを作る、という方法で使うのではなく、サイトやブログをとりあえず構築して、更に記事を充実させたい、みたいに考えたときに使ってみるといいと思います。

というか、私はそういう使い方をします。

例えば、私のブログで紹介している、NEOノンバトルアフィリエイト(改)で使うのであれば、テコ入れの時ですね。

その時に、このサービスというかツールを使えば、更にアフィリエイト報酬がアップする可能性は高いでしょうし、「どんな記事を書こうか」という悩みもかなり小さくなりますよ。

本気で、ブログ、サイトアフィリエイトで稼ぎたい、ライバルサイトに負けないブログやサイトを作っていきたい、と考えているのであれば、このサービスを使って損はないでしょう。

今だけこの価格とのことですので、お早めに。

⇒ 忙しいアフィリエイターにとってはうれしいツールです。
※ 終了しました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

介護とアフィリエイトと。その2 

またまた期間が空いてしまいました。

理由はいろいろあるのですが…まあ、一番大きいのが、介護対象である祖母が、玄関から落ちて入院したことでしょうか。

前回の記事にも書きましたが、お盆の終わりにケアマネージャーさんに泣きついて、デイサービスに行ってもらえるように手配した…まではよかったのですが、デイサービスに行く数日前に、玄関から落ちたので念のために病院に行ったら、そのまま入院となりました。

で、祖母が入院した当初は、一番手のかかる祖母が入院したから時間ができる、だからアフィリエイト作業も捗るかもしれない、みたいな楽観的な感じでいたのですが、どうも祖母の容態があまりよくないらしく。

玄関から落ちたという理由でいろいろ検査したところ、いろんな不具合が見つかったということで、近日中に手術することになりました。

まあ、そんなこんなで、時間は確かに作れるようになったけど、頭の中が半分パニックになってしまっていて、なかなかアフィリエイト作業まで気が回っていないのが実情です。

なんか、毎日のように病院から呼び出されますし。
気が気じゃない、という感じです。

それに加えて、まだ祖父の介護というか、見守りもしていますからね。
といっても、食事の時に誤嚥を起こさないように見守る程度のことですから、そこまで大変じゃないですけど。

ということで、時間は少しは取れるようになったけど、ちょっと今はアフィリエイト作業は本腰を入れることが出来ないような感じですね。

以上、現在の状況でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

介護とアフィリエイトと。 

お久しぶりです。
お盆は有意義に過ごすことが出来たでしょうか。


私は、ちょっと今、ネットビジネスのほうよりも介護のほうにウエイトを置かざるを得ない状況に陥っています。

この話は、ちょっと長い上に、アフィリエイトとは関係のない話ですので、時間がない方はスルーしてください。


で、具体的に書くと、祖父母の介護というか見守りをしていたのですが、8月に入ったあたりから、祖母のほうがかなりヤバめになっています。

ちょっと目を離したすきに、玄関の段差から転げ落ちてしまったり、部屋やトイレが汚物で汚れてしまったりと、もうとにかく、酷いです。

しかもそういう事態になったのを、私のせいにされるという、精神的にもきつい状況に追いやられています。
私的には、かなり頑張って、時間を割いて介護をしているつもりなのですが…。

まあ、仕方ないと言えば仕方がないことなのかもしれませんが、やっぱり介護ってマジで厳しいですね。


あまりにも目に余るし、私や私の親の許容範囲を大きく上回ったので、お盆が明けてすぐ、ケアマネージャーさんに連絡を入れて、とにかく少しでも楽になる方法を一緒に考えました。

祖母は、外での介護、要するに、デイサービス等の施設介護が嫌だ嫌だと言っていましたが、もう、そんな意見を聞けるレベルじゃありません。
というか、祖母、ほとんど喋らなくなって、意思の疎通もちょっと難しくなりつつありますから。


ですので、朝、車で迎えに来てもらって、お昼ご飯や入浴をしてもらって、夕方に車に乗せてもらって帰ってくる、という施設介護、要するにデイサービスというやつに行ってもらうことになりました。

ただまあ、素直に行ってくれるかどうかは未知数です、というか多分、行きたくないと言いそうですけどね。
それでも、1週間に1回だけでも行ってくれれば、お風呂に入ってくれれば、むちゃくちゃ助かります。

という感じで、近況報告をしてみました。

いや、介護をしながらネットビジネスをしている人って、マジですごいと思います。
尊敬します。この状況はあり得ませんよ…。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

お盆休み中に売れる案件は・・・? 

今回は、ちょっと遅いかもしれませんがお盆期間中に売れそうな案件について書いていきます。

一番鉄板なのは、楽天トラベルなどの旅行系、といいたいところですけど、もう遅すぎですね。

理由は分かると思いますけど、お盆中の旅行って、計画している人はだいぶ前から計画しているじゃないですか。
しかもたくさんの人が動くので、どこもいっぱいという可能性もあります。

ですので、今更仕掛けたところで、なかなか難しいと言えるでしょう。
強いて仕掛けるとするならば、ある程度アクセスが多いパワーサイトを持っているのなら、「今からでもお盆旅行に間に合うプランや宿」みたいなものを紹介するぐらいでしょうね。


では、他のものは、というと…すぐに始めることが出来て暇つぶしができる系、ですね。
例えば、電子書籍とか、ダウンロードして楽しめるゲームやオンラインゲーム、動画配信サービス系です。

電子書籍は、購入すればすぐに読めますし、ゲームもオンライン上でのゲームならすぐ楽しめるし、動画も同じくです。

逆に、amazonや楽天ブックスなどで販売されている普通の本や、ゲームなどは、今すぐならまだ大丈夫かもしれませんが、即日配送とかじゃない限り、きついかもしれませんね。

理由はまあ、分かりますよね。

お盆ギリギリに発注しても、休みが終わってから配送されたら意味がないですし、実家に帰る、みたいな人もいるはずなので、配送しても受け取れない可能性があるから、です。

それでも、暇すぎな場合はついついポチってしまうかもしれませんけど。
で、後悔します(((


それに対して、先程書いたサービス系は、実家に帰ってゴロゴロする人でも、ネット環境やスマホがあれば楽しめますから。

世の中便利になったものです。


という感じで、お盆休み中に売れそうなものを考えるときは、人がどういう行動をするか、そしてその行動に対して、どういうものを欲しがっているか、というのを考えるとやりやすいでしょう。

もちろん、これはお盆休み中だけではないですけどね。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx