情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

【ほぼ無料】やる気を出して頑張るための書籍 

前回、なんだかやる気が起きないな…という話を書きました。

⇒前回の記事はコチラ(専業になって得たもの失ったもの)

そのやる気をどうにかして出して、お金をもっと稼ごう!と思えるようになるかが、ネットビジネスで稼ぐために必要不可欠な要素です。

で、じつはこれ、副業だろうが専業だろうが、同じです。

月10万円以上稼げるようなノウハウはたくさん販売されているのに、そのレベルで稼げる人があまりいない、というのは、やる気やモチベーションが保てない、という場合がほとんどだったりします。

3日坊主とまではいかなくても、実践して1ヵ月で諦めてしまうとか。

そういうのって、せっかく稼げる情報を知っているのに勿体ないですよね。


じゃあ、どうやってやる気やモチベーションを維持すればいいのか、その答えの1つが書かれている本が、現在「ほぼ無料」で手に入ります。

⇒ 送料だけで読める、やる気が出る書籍
※ 期間限定っぽいです。


私も実際、読んでみましたけど…とても読みやすいですね。

翻訳本とかではなく、日本の人が書いている本ですので、こういう系の本を読んだことがない人や、普段本を読まない人でも、さらっと読めるでしょう。

ネットビジネスに限らず、どうもやる気が出ないとか、モチベーションが保てない…そういう人が読むと、人生観が少し変わるでしょうね。

せっかくのチャンスですので、サクッと読んでみてもいいのではないでしょうか。

⇒ ほぼ無料で読める、やる気が出る本です。
※ 期間限定っぽいですよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

私がアフィリエイトを本業にして得たものと失ったもの 

さて、今年も早いもので、残り3ヵ月となってきました。
ここでちょっとした振り返りをしてみたいと思います。

お題は…私がアフィリエイトを本業にして得たものと失ったもの、というテーマで。


・本業アフィリエイトになって得たもの

まずは、得たものについてですね。

一番大きいのが、やっぱり「時間」や「自由」ですね。

以前勤めていた会社が朝5時に起きて日が替わるまで、とか、連続100日出勤とかだったので、いつ起きていつ寝てもいいという生活は、かなりうれしいですね。

まあ現在は、自宅で介護なんかをやっているので、そこまで寝坊は出来ませんし、あまりにも家族に頼られすぎて、思ったように時間が取れないという悪循環になりつつありますけど。

何はともあれ、自由というのは素敵なことです。


後は、「あまりストレスが溜まらない生活」というのもありますね。
今は介護なんかで多少のストレスを感じることはありますけど、会社でのストレスとは全く質も量も違いますから。

ただし、失ったものもあるので書いていきます。


・本業アフィリエイトになって失ったもの

これは、はっきり書くと、「やる気」です。
え、何それ、まじで?と思われるかもしれませんが、「マジ」です。

元々私が副業を始めた理由って、「会社を辞めるため」でした。
会社があまりにもきついので、他の収入源を確保して、頃合いを見て会社を辞めてやる!みたいな感情で動いていました。

それが、思わぬ形で「成ってしまった」わけです。要するに、一番大きな目的が達成されてしまったと。

で、そのあとの人生の目標というか、目的が見いだせていない状態が続いていました。
ぶっちゃけると、今の私は「ちょっとお金を稼げて自宅介護を手伝っている引きこもり」みたいな感じです。

時間はあるけどネットビジネスをするやる気は出ない、ということで、時間が取れている割にはあまり稼げていないのが現状です。
しかも、それでも、お金に困ることがない状況になっているのも大問題です。

もちろん、このままずっとあまりお金を稼げていない状況が続けば、何か突発的な大きな出費があったときに困りそうですけど、ね。


ということで、私がアフィリエイトを本業にして、得たもの、失ったものをざっくりと書いてみました。
何かの参考になれば幸いです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

月刊アフィリエイト、ちょっと注意点を・・・ 

月刊アフィリエイトの2期の募集がそろそろ終了みたいですね。

⇒ めちゃめちゃ嬉しい情報が満載の月刊アフィリエイトはコチラ
※ 終了しました。

今回は、ちょっとした注意点について書いていきます。
それは・・・情報の取捨選択をしっかりしたほうがいい、ということです。

月刊アフィリエイトでは、アフィリエイトに関連したオンラインセミナーを定期的に実施してくれます。

ですが、アフィリエイトと一言で書いても、手法自体は非常にたくさんありますよね。
いわゆる、ブログ・サイトアフィリエイトやメルマガアフィリエイト、PPCアフィリエイト、SNSアフィリエイト…

とまあ、まだまだ細分化できますけど、本当に多種多様の手法があります。
そのすべてを学ぼうとすると、いくら時間があっても足りません。

ですので、あなた自身が出来そうな手法や、好きな手法を選んで学ぶ、という必要が出てきます。
もしもこれが出来ないのであれば、月刊アフィリエイトは、逆にあなたの足かせになってしまう可能性もあります。

そこに注意することさえできれば、実際に稼いでいる人が最先端のアフィリエイト系の情報を惜しみなく教えてくれますので、かなりうれしいサービスですよ。

募集締め切りが近いようですので、気になる方はお早めに。

⇒ 情報満載の月刊アフィリエイトはコチラから
※ 終了しました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

月刊アフィリエイトの2期の募集が始まっているみたいですね。 

私も1期目から入会している、月刊アフィリエイトというサービスの
2期目の募集が開始されているみたいです。

⇒ 月刊アフィリエイトはコチラ
※ 終了しました。

このサービスは、はっきり言ってかなり役に立ちましたし、この価格で1年間というのは、むちゃくちゃお得ですよ。


例えば、以前、薬機法(薬事法)に関する教材がでたことがありますが、あれって、元々は月刊アフィリエイトのほうで行ったセミナーの単品販売でしたからね。

つまり、月刊アフィリエイトに入会していた人は、むちゃくちゃお得な価格で何か月も前に既に勉強したことだったわけです。
最先端の、稼いでいる人が実践していることを学ぶ場所としては、かなりいいと言えるでしょう。

私は元々、動画を見て勉強するというのは、苦手意識が強かったわけですが、月刊アフィリエイトに関して言えば、興味のある講座はどうしても見てしまいますね。(SEOアフィリエイト系等)


あ、後、特典もかなりいいものが揃っています。
その中でも一番いいと思うのは、やっぱり特殊なASPに入ることが出来ることですね。

他のASPと比べてもアフィリエイト報酬が多いものが多いですし、何よりも、審査なしというか、即時提携案件が異様に多いのが嬉しいです。

他のASPでは、審査ありのものも、即時提携が出来ちゃったりしますので、サイトを作った直後に即、アフィリエイト用のURLを手に入れることが出来ます。このアドバンテージは凄いですよ。


月刊アフィリエイトは、「入ってよかったな」と思える、数少ないサービスの1つです。
この金額では考えられないレベルの情報を手に入れることが出来ますので、期待していていいと思いますよ。

⇒ 月刊アフィリエイトはコチラ
※ 終了しました。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

意外なネットビジネスの弱点? 

今回は、本業、副業に限らない、個人で実践するネットビジネスの弱点というか、意外な特徴について書いていきます。

それは…あなた自身の状況に大きく左右されてしまうビジネスであるという点です。

いや、ちょっと書き方がおかしいですね。ネットビジネスというもの自体の優先順位が低くなってしまうことがある、という感じでしょうか。


具体的に書くと、現在、私の祖父母は両方とも入院していて、毎日のように病院から電話がかかってきては、私が病院に行って様子を見たり、先生や看護師の方から話を聞く、という感じが続いています。

で、これって、普通の会社員なら、いくら祖父母の件で病院から連絡があったとしても、危篤状態とか、そういう状況じゃない限りは、なかなか会社を抜け出して病院に行く、ということはやりにくいですよね。

会社ってたくさんの人がいて、仕事が回っているわけですから、家庭の事情で頻繁に会社を抜け出すと、あとで何を言われるか分かりませんし、他の人の負担も大きくなりますからね。昇給などに響く可能性もありますし。


まあ、普段から家で引きこもっている私が、病院から連絡を受けても拒否する、というのも出来なくはないのですが、いつも家にいるやつが、なんでこういう緊急事態に動いてくれないんだ、みたいな感じで家族から反感を受けてしまうかもしれません。

それに、私の心情としても、どちらかといえば、ネットビジネスよりも祖父母のほうを優先してしまいがちですからね。

と言いますか、病院からの電話を無視して作業をしたとしても、たぶん気になって作業に身が入らないでしょうね。
で、身が入らない状態で実践した作業は、出来もひどい感じになってしまうでしょう。


本業でやっていても、そういう感じで、ネットビジネスの優先順位が低くなりがちなのですから、副業の場合だと、もっと優先順位は下がるでしょう。

というか、よほどお金に困っていない限りは、入院している人が家族にいるのなら、どう考えても副業よりも入院している家族を優先してしまうでしょう。
まあ、普通は優先するでしょうね。


これが、ネットビジネスの意外な特徴です。

良いようにとらえると、家族が大変な時に手伝うことが出来る、とも言えますけど、家族が大変、ということが長期化すると、仕事ができないことがだんだん不安になってきます。
というか現在、私は不安になりつつあります。

まあ、家族が大変なのだから、本業だろうと副業だろうとある程度は妥協して、手伝うべきなのはわかっているのですが、その「ある程度の妥協」という線がどこなのか、というのに悩んでいます。

特に本業でネットビジネスを実践している場合は、いくらアフィリエイトがしばらく作業しなくてもある程度稼げるからって、ずっと放置するわけにもいきませんからね。

どうしようかな、と考えていますよ。

ネットビジネスは、気楽に稼げる一方で、どうしても優先順位を低くしてしまいがちなので、注意してください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx