情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

どうやら、月30万円稼ぐためのマニュアルになったみたいです。 

すいません、ちょっと間が空いてしまいました。
NEOノンバトルアフィリエイト(超)の実践と、特典の執筆、後はちょっと家がごたごたしていて、更新が後回しに・・・。

あ、その分、特典は凄いの書いているのでお楽しみに!

⇒ 当サイトの特典はコチラ(目次も公開しています)


で、今までNEOノンバトルアフィリエイト(超)について色々書きましたけど・・・ちょっととんでもない勘違いをしていました。

改訂前のNEOノンバトルアフィリエイト(改)が月10万円稼ぐノウハウ(まあその10倍以上稼いでいる人もいるけど)だったので、てっきり改訂後も、そうだと勝手に思い込んでいたのですが・・・

どうやら、改訂後は、月30万円稼ぐためのノウハウになったということだそうです。

うん、そりゃあそうですよね。月10万円稼ぐためのノウハウにしては、明らかに「おかしい」と思ってましたし。


じゃあ、本当に信じて実践すれば、月30万円稼げるようになるのかというと・・・
はっきり書きます。すいません、私にはまだ分かりません。

理由は簡単。
だってこれ、つい先日改訂されたばかりで、実践期間が短すぎるから、です。

だいたい、アフィリエイト教材は、最低でも3ヵ月以上は実践しないと本当に稼げるかどうかって見極めるのが難しいです。
だから、今の私では、確実に月30万円稼げるようになると断言することは出来ません。

変なところで正直者なので、すいません。


ただ、これだけは言うことは出来ます。

以前にも書いたかもしれませんが、この教材を販売している人、藤岡さんや清水さん、内山さんは、わざと稼げる金額を10分の1に設定して販売していることが多いです。

例えば、改訂前の「NEOノンバトルアフィリエイト(改)」なら、月10万円稼ぐノウハウという触れ込みで販売していましたけど、実際は、月100万円以上稼いでいる人もかなり多いノウハウでした。

だから、本当なら、月100万円稼ぐノウハウとして世に出してもいいはずなのに、敢えてその10分の1、月10万円稼ぐためのノウハウとして販売したのです。

理由は、10分の1なら、頑張れば誰でもその金額にたどり着けるだろう、という考えがあったから、だそうです。
※ 実際に話を聞いたのでこれは間違いないでしょう。


ですので、「NEOノンバトルアフィリエイト(超)」も、月30万円稼ぐためのノウハウという形で世に出していますけど、実際はもっと大きく稼ぐことが出来るのに、敢えて小さく見せている可能性が高いです。

つまり、頑張れば、誰でも月30万円に到達できるマニュアルとして販売するわけですね。

それがどういう意味なのか、聡明なあなたならきっと理解できるでしょう。

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(超)はコチラ

⇒ 当サイトのレビューはコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

(改)と(超)、どっちも手に入れるメリットはどこにある? 

NEOノンバトルアフィリエイト(改)が10月末で大幅改訂+価格が2倍以上になる、という話を何回かに分けてしています。

その中で、10月末までにNEOノンバトルアフィリエイト(改)を手に入れると、(改)と改訂版のNEOノンバトルアフィリエイト(超)の2つのマニュアルが手に入る、的なことを書きました。

⇒ この記事ですね。

ここでは、このマニュアルを2つともゲットするメリットはあるのか、ということについて書いていきます。


で、結論から書くと、両方手に入れるメリットは・・・実際にアフィリエイト報酬をゲットできた後の「テコ入れ」の幅が広がることですね。

はっきり書きますけど、「改」と「超」のどちらを実践したほうがいいかと言われると、今の私なら確実に「超」を実践してください、と言います。
だって、そのほうが今の時代にもマッチしていますし、作業時間的にも相当少なくなっていますからね。

「超」を勧めない理由がありません。


だから、2つ手に入れても、基本的にはNEOノンバトルアフィリエイト(超)のほうの実践をしてください。

で、ある程度実践して、(超)のテコ入れ編まですべて終わったとき・・・
そのときに(改)に書かれているテコ入れ方法も実践すれば、さらに多くのアフィリエイト報酬をゲットできる可能性が高くなります。

私ならそういった使い方をしますし、これが一番効率がいいといえるでしょう。

ですので、「改」と「超」、両方手に入れておくと、後々かなり役に立ちますよ。

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(改)と(超)を両方手に入れるならコチラ
※ 10月末で、(改)はゲットできなくなり、価格も2倍以上に跳ね上がります。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバトルアフィリエイト(超)の特典について書きます。 

先日からレビューやらなにやら色々書いているNEOノンバトルアフィリエイト(超)、気になっている人も多いみたいですね。

⇒ ざっくりレビューはコチラ


今回は、私のサイト限定の特典について書いていきます。
私のサイト経由でNEOノンバトルアフィリエイト(超)を購入すると・・・

私が実際に稼いでいる方法が書かれている特典を最低4つ受け取ることが出来ます。
4つといっても、「初級編」「中級編」「上級編」「その他」の4つですけどね。


あ、せっかくですので、「初級編」の目次でも公開しましょうか。

こんな感じの30ページ程度(2万文字以上)の特典です。
⇒ 当サイト限定の特典(初級編)の目次です。
※ マニュアルの激しいネタバレになる部分はモザイクをかけています。

こういうのが、全部で4つ付くと思ってください。

ちなみにちょっとネタバレをすると、「その他」は主にマインド系だったり、時間の作り方に関することを。

「中級編」では、少し稼いだ後に行う、リスクヘッジや税金の話、1時間以内に記事作成を終わらせるためのコツ、テコ入れの補足など。

「上級編」では、「7日以内にあなたのブログの信用度を劇的に上げる裏技」や、「月30万円といわず、もっともっと大きく稼ぐためのテクニック」などを書いていきます。

どれもこれも、あなたのアフィリエイトライフにとって、非常に役に立つものですよ。


更に、特典説明のページには書かれていない、シークレット特典も何点か追加しております。

購入していただいた方「だけ」が幸せになれるであろう特典になっています。
楽しみにしていただければ幸いです。

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(超)はコチラから!


あ、1月29日に、特典追加しました。

決済ページからでも確認できますけど、どんな特典が追加されたのか、気になる方はチェックしてみてくださいね。

⇒ 追加した特典の詳しい説明はコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバトルアフィリエイト(超)の詳細レビューを書きますね。 

前回、NEOノンバトルアフィリエイト(超)のざっくりとした特徴なんかを書きましたけど、今回は、もう少し突っ込んだレビューをします。
ちょっと長くなりますけど気になる方はじっくり読んでくださいね。

⇒ 前回のざっくりレビューはコチラ


NEOノンバトルアフィリエイト(超)のマニュアル構成は・・・大きく「4つ」に分かれています。

最初は、「セットアップ編」ですね。

これは、1つのブログを作成するときや、アフィリエイトを開始するために必要な手順を書いたものです。

かなり詳しく書かれていますし、今もガンガン分かりやすいように加筆修正されているようですので、初心者の方でも問題なく、ブログを開設することが出来るようになるでしょう。


2番目は、「キーワード選定編」です。

ここでは、どんなキーワードを選んで記事を書くべきか、ということを書いています。
で、このキーワード選定編は、更に「初心者向け」「脱初心者向け」の2つに分かれています。

「初心者向け」は、よりライバルの少ないキーワード選定方法で、月1万円以上を狙う方法が書かれています。
あ、月10万円程度なら、コチラだけでもがんばれば可能ですよ。

「脱初心者向け」は、少しライバルが増えたり、キーワード選定が難しいけど上手くいけば月10万円は余裕で狙えるような方法が書かれています。

私的には、最初はやっぱり月1万円以上を目標にしてほしいところですので、「初心者向け」をおススメします。


3つめは、「記事構成&記事作成編」ですね。

ここは、読んで字のごとく、記事の作成について書かれています。
どれぐらいの文字数で、どんな感じの記事を書くのか、ということを、解説してくれています。

また、実際に販売者さんが作ったブログも公開されていますから、そのブログを見て勉強することが出来ますし、記事作成に慣れていない人でも、ステップアップするためのコツ、みたいなことも書かれているので安心です。


4つめは、「テコ入れ編」です。

テコ入れとは何か、というと、実際に報酬が発生した後にする作業、という感じです。

実はこれ、むちゃくちゃ大事な作業です。
これを行うことで、更に数倍以上の報酬発生を期待することが出来ます。

個人的には、この「テコ入れ編」が一番役に立つと感じました。
だって、実際にこれをすることで、アフィリエイト報酬が一気に跳ね上がりましたから。

あ、別のサイトを作るとか、そんな話ではないですよ。あくまでも1つのブログで稼ぐノウハウですから。
それに、そこまで時間がかかる方法でもありません。

この部分は、初心者以外の人でも、かなり役に立つ情報ではないかと。


そして後は・・・特典として、管理シート等が付いてくるようです。


とまあ、一通り「どんな感じなのか」といったことを書いてみました。
正直に書くと、今の価格でも悪い買い物ではないと思いますよ。

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(超)はコチラから!


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバトルアフィリエイト(超)のレビューをします。 

今回はNEOノンバトルアフィリエイト(超)のレビューをします。
多分、日本の中でもTOPクラスの早さのレビューではないかと。

まず、この情報教材は、ブログアフィリエイトで稼ぐ系です。
そして、たった1つのブログで月10万円30万円をサクッと稼ぐためのノウハウとなります。

あ、月30万円というのはあくまでも最低でもこれぐらいは余裕だろうというレベルで、上手くいけば5倍、10倍と稼ぐことも十分に可能でしょうね。


で、日々の作業的には、基本的には1日1記事を作成、投稿していく感じになっています。
作業時間は・・・うーん、人それぞれとしか書けませんね。

1日1記事投稿を確実に行っていくのであれば、慣れれば1時間以内でも十分達成可能です。
逆に、慣れていないとそれなりに時間がかかってしまいます。

というか最初からそんなスピードで記事作成が出来る人なんて存在しません。

そういう事情を考慮してか、記事作成のためのステップアップマニュアルなんかも一緒に同梱されているので、時間がなかなか取れない!という人でも安心できますよ。

まあでも、できれば、最低でも1日1時間程度は実践してほしいのが本音ですけど。


とまあ今回は、かなり大雑把なところを解説してみました。
次回はもう少し踏み込んで書いていきますね。

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(超)はコチラからどうぞ


⇒ もっと踏み込んだレビューを書きました。興味がある方はどうぞ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx