情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

(改)と(超)、どっちも手に入れるメリットはどこにある? 

NEOノンバトルアフィリエイト(改)が10月末で大幅改訂+価格が2倍以上になる、という話を何回かに分けてしています。

その中で、10月末までにNEOノンバトルアフィリエイト(改)を手に入れると、(改)と改訂版のNEOノンバトルアフィリエイト(超)の2つのマニュアルが手に入る、的なことを書きました。

⇒ この記事ですね。

ここでは、このマニュアルを2つともゲットするメリットはあるのか、ということについて書いていきます。


で、結論から書くと、両方手に入れるメリットは・・・実際にアフィリエイト報酬をゲットできた後の「テコ入れ」の幅が広がることですね。

はっきり書きますけど、「改」と「超」のどちらを実践したほうがいいかと言われると、今の私なら確実に「超」を実践してください、と言います。
だって、そのほうが今の時代にもマッチしていますし、作業時間的にも相当少なくなっていますからね。

「超」を勧めない理由がありません。


だから、2つ手に入れても、基本的にはNEOノンバトルアフィリエイト(超)のほうの実践をしてください。

で、ある程度実践して、(超)のテコ入れ編まですべて終わったとき・・・
そのときに(改)に書かれているテコ入れ方法も実践すれば、さらに多くのアフィリエイト報酬をゲットできる可能性が高くなります。

私ならそういった使い方をしますし、これが一番効率がいいといえるでしょう。

ですので、「改」と「超」、両方手に入れておくと、後々かなり役に立ちますよ。

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(改)と(超)を両方手に入れるならコチラ
※ 10月末で、(改)はゲットできなくなり、価格も2倍以上に跳ね上がります。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバトルアフィリエイト(超)の特典について書きます。 

先日からレビューやらなにやら色々書いているNEOノンバトルアフィリエイト(超)、気になっている人も多いみたいですね。

⇒ ざっくりレビューはコチラ


今回は、私のサイト限定の特典について書いていきます。
私のサイト経由でNEOノンバトルアフィリエイト(超)(現在の(改)でも同様です)を購入すると・・・

私が実際に稼いでいる方法が書かれている特典を最低4つ受け取ることが出来ます。
4つといっても、「初級編」「中級編」「上級編」「その他」の4つですけどね。

10/19現在のところ、「初級編」はすでに完成済み、「その他」もそろそろ完成です。

「中級編」「上級編」も、書く内容は既にほぼ決まっているのですが、NEOノンバトルアフィリエイト(超)になるのが急でしたし、私も実践して効果を確認しつつの執筆になっているので、少し待たせてしまうかもしれません。


あ、せっかくですので、「初級編」の目次でも公開しましょうか。

こんな感じの30ページ程度(2万文字以上)の特典です。
⇒ 当サイト限定の特典(初級編)の目次です。
※ マニュアルの激しいネタバレになる部分はモザイクをかけています。

こういうのが、全部で4つ付くと思ってください。

どれもこれも、あなたのアフィリエイトライフにとって、非常に役に立つものですよ。

ということで、楽しみにしていただければ幸いです。

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(超)はコチラから!
※ 10月末で大幅改訂+価格が2倍以上になるのでお早めに!

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバトルアフィリエイト(超)の詳細レビューを書きますね。 

前回、NEOノンバトルアフィリエイト(超)のざっくりとした特徴なんかを書きましたけど、今回は、もう少し突っ込んだレビューをします。
ちょっと長くなりますけど気になる方はじっくり読んでくださいね。

※ まだ加筆修正をおこなっているようですので、マニュアルの構成等は変更される可能性があります。

⇒ 前回のざっくりレビューはコチラ


NEOノンバトルアフィリエイト(超)のマニュアル構成は・・・大きく「4つ」に分かれています。

最初は、「セットアップ編」ですね。

これは、1つのブログを作成するときや、アフィリエイトを開始するために必要な手順を書いたものです。

かなり詳しく書かれていますし、今もガンガン分かりやすいように加筆修正されているようですので、初心者の方でも問題なく、ブログを開設することが出来るようになるでしょう。


2番目は、「キーワード選定編」です。

ここでは、どんなキーワードを選んで記事を書くべきか、ということを書いています。
で、このキーワード選定編は、更に「初心者向け」「脱初心者向け」の2つに分かれています。

「初心者向け」は、よりライバルの少ないキーワード選定方法で、月1万円以上を狙う方法が書かれています。
あ、月10万円程度なら、コチラだけでもがんばれば可能ですよ。

「脱初心者向け」は、少しライバルが増えたり、キーワード選定が難しいけど上手くいけば月10万円は余裕で狙えるような方法が書かれています。

私的には、最初はやっぱり月1万円以上を目標にしてほしいところですので、「初心者向け」をおススメします。


3つめは、「記事構成&記事作成編」ですね。

ここは、読んで字のごとく、記事の作成について書かれています。
どれぐらいの文字数で、どんな感じの記事を書くのか、ということを、解説してくれています。

また、実際に販売者さんが作ったブログも公開されていますから、そのブログを見て勉強することが出来ますし、記事作成に慣れていない人でも、ステップアップするためのコツ、みたいなことも書かれているので安心です。


4つめは、「テコ入れ編」です。

テコ入れとは何か、というと、実際に報酬が発生した後にする作業、という感じです。

実はこれ、むちゃくちゃ大事な作業です。
これを行うことで、更に数倍以上の報酬発生を期待することが出来ます。

個人的には、この「テコ入れ編」が一番役に立つと感じました。
だって、実際にこれをすることで、アフィリエイト報酬が一気に跳ね上がりましたから。

あ、別のサイトを作るとか、そんな話ではないですよ。あくまでも1つのブログで稼ぐノウハウですから。
それに、そこまで時間がかかる方法でもありません。

この部分は、初心者以外の人でも、かなり役に立つ情報ではないかと。


そして後は・・・特典として、今のところ、管理シート等が付いてくるようです。
※ 何度も書きますけど、加筆修正中なので正式版はどうなるか分かりません。


とまあ、一通り「どんな感じなのか」といったことを書いてみました。

NEOノンバトルアフィリエイト(改)と比べると、もはや別物っていうレベルで改訂されています。
キーワード選定法に関してはそうでもありませんが、他の3つは完全に別物です。

そりゃあ、価格も2倍以上に跳ね上がるわ、というのが正直な感想ですね。


このNEOノンバトルアフィリエイト(超)を、半額以下で手に入れたい人はお早めに!

⇒ NEOノンバトルアフィリエイトはコチラから!
※ 10月中に購入すれば、この価格でNEOノンバトルアフィリエイト(超)がゲットできます。
※ 10月末で9,800円から24,800円に大幅に値上げされます。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバトルアフィリエイト(超)のレビューをします。 

今回は、NEOノンバトルアフィリエイト(改)あらため、NEOノンバトルアフィリエイト(超)のレビューをします。
多分、日本の中でもTOPクラスの早さのレビューではないかと。

※ 現在も加筆修正等をしているようですので、多少変更になる可能性があります。

あ、どういうことなのか分からない方は、先に>>この記事<<を読んでみてくださいね。


では、改めて、NEOノンバトルアフィリエイト(超)のレビュー開始します。

まず、この情報教材は、ブログアフィリエイトで稼ぐ系です。
そして、たった1つのブログで月10万円をサクッと稼ぐためのノウハウとなります。

あ、月10万円というのはあくまでも最低でもこれぐらいは余裕だろうというレベルで、上手くいけば5倍、10倍と稼ぐことも十分に可能でしょうね。


で、日々の作業的には、基本的には1日1記事を作成、投稿していく感じになっています。
作業時間は・・・うーん、人それぞれとしか書けませんね。

1日1記事投稿を確実に行っていくのであれば、慣れれば30分~1時間程度で十分達成可能です。
逆に、慣れていないとそれなりに時間がかかってしまいます。

というか最初からそんなスピードで記事作成が出来る人なんて存在しません。

そういう事情を考慮してか、記事作成のためのステップアップマニュアルなんかも一緒に同梱されているので、時間がなかなか取れない!という人でも安心できますよ。

まあでも、できれば、最低でも1日1時間程度は実践してほしいのが本音ですけど。


とまあ今回は、かなり大雑把なところを解説してみました。
次回はもう少し踏み込んで書いていきますね。

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(超)を半額以下の価格で手に入れたいなら今しかないですよ!
※ 10月末にマニュアル大幅改訂+価格が2倍以上になります。

⇒ もっと踏み込んだレビューを書きました。興味がある方はどうぞ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバトルアフィリエイト(改)の大幅値上げが決定しました! 

知っている人はいるかもしれませんが、当サイトでイチ推しの教材、
NEOノンバトルアフィリエイト(改)の改訂と、大幅値上げが決定しました!

⇒ 当サイトのNEOノンバトルアフィリエイト(改)のレビューはコチラ

現在、NEOノンバトルアフィリエイト(改)の価格は9,800円ですが・・・
なんと、11月から、24,800円になる予定とのこと。

2倍以上の価格になってしまうという、とてつもない値上げ幅です。


あ、ついでに名前も、「NEOノンバトルアフィリエイト(超)」に変わります。

実は私は、現段階で、「NEOノンバトルアフィリエイト(超)」のマニュアルを所持しています。
ですので、色々と書くことが出来ますけど・・・とにかく、相当パワーアップしています。

まあ、その他の特典の内容にもよりますけど、24,800円になっても高すぎるな、とは思いませんね。
むしろ今までの9,800円が安すぎた感じでしたし。


もちろん、今から10月末までに購入すれば、無償でアップグレードすることができますし、旧ノンバトと、新ノンバトの両方を手に入れることが出来ます。
※ ギリギリだと間に合わないかもしれません。

ですので、半額以下の価格で購入したい&両方のマニュアルを手に入れたい人がいるなら、今が最後のチャンスです。

気になる人はお早めにどうぞ!

⇒NEOノンバトルアフィリエイト(改)はコチラから!
※ 10月末に大幅値上げするのでお早めに!

⇒当サイトのレビューはコチラ

あ、もちろん、私のサイト限定の特典も書き換え中です。
更に書くと、私の特典もNEOノンバトの改訂とほぼ同時にごっそり入れ替える予定です。

そういう意味でも、今、購入したほうがいいと思いますよ。

⇒ 日本一早いかも?なNEOノンバトルアフィリエイト(超)のレビューを書きました。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx