情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ノンバト(超)とか、特典とか、介護とか! 

少しブログ更新の間隔があいてしまいましたね。

ちょっと今、NEOノンバトルアフィリエイト(超)が面白くて、そちらに完全に気を取られまくっています。
いやこれ本当にいいですね。

私はノンバトをかなり長い間実践してきましたけど、一番しっくり来ています。
やっぱり、ブログやサイトを量産するよりも、1つのパワーサイトを黙々と更新するスタイルのほうが好きなのかもしれませんね。

後、報酬の発生も予想以上に早くて、かなりうれしいですね。

アフィリエイトノウハウって基本的に、最初が一番きつくて、3ヵ月ぐらい報酬が0円とかもあり得るのに、半月も経たないうちに初報酬が出たのは本当に意外でした。

そういう嬉しさもあってか、NEOノンバト(超)の私にサイト専用特典の作成もかなり進んでいます。
予想よりも早く、さらなる特典を提供できそうですよ。


ああ、でも、介護のほうもかなりきつくなってきて、ちょっと困っているのも事実です。
とにかく、自分の時間を自由に取るというのが難しい感じです。

朝の3時とかに呼ばれて、お話の相手をしたりしますよ?
私が専業(?)のアフィリエイターじゃなかったら、とてもじゃないですけど、生活が破綻しています。

本当に、介護って、結構きつい問題だなあ、と感じる今日この頃です。

ちょっと問題もありますけど、今はそういう生活だということで。


そんな中でも、NEOノンバト(超)で作成したブログで稼げているのが嬉しいです。
本当、凄いノウハウだと思いますよ。

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(超)のレビューはコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバトルアフィリエイト(超)、実践1ヵ月の実績は? 

ということで、私自身、NEOノンバトルアフィリエイト(超)を実践しています。

で、昨日でちょうど1ヵ月・・・じゃないですね。

ブログの立ち上げ等の期間を入れると正確には1ヵ月ではないですけど、ブログの1記事目を投稿したのが、10月20日でしたので、そういう意味での1ヵ月、です。


うん、仕切り直しで。

NEOノンバトルアフィリエイト(超)のブログの記事更新を始めてから昨日でちょうど1ヵ月になりました。

今回は、その成果を公表します!


NEOノンバト(超)の1ヵ月目の収益は・・・未確定で、1,898です。

正直に書くと、1ヵ月目で報酬が発生するとは考えていなかったのでちょっとびっくりしました。

初報酬が発生した日の詳しい話は、>>別の記事<<で書いていますが、開始13日目で12記事程度の時でした。


ちなみに、作業時間としては、1日0時間~2時間半ですね。

30日間の中で、1日だけ2時間半つかって、3記事更新しました。それ以外は、1日0~2記事更新です。

殆どの日が、1日1記事更新です。
記事数は、1ヵ月で36記事ですから、まあこんなものだと思ってもらえれば。


最初は1記事にかかる時間が、1時間半~2時間かかったこともありましたけど、今はコンスタントに1記事1時間以内に収まっています。
最短では、40分程度で1記事仕上げることも出来ました。


もちろん、まったく作業が出来ない日もありました。

祖父の体調が悪くなって、病院に連れて行ったら即手術して、そのまま入院した日なんかは作業が出来るわけないですし、退院の日も作業なんてほとんどできないですし。

後、法事なんかもありましたね。

普段も、祖父の介護やらなんやらで、そこまで自由に時間が取れるわけではないので、アフィリエイトを本業にしている割に、あまり時間をかけることが出来ていません。

それでも、報酬が発生しているのはやっぱりすごいな、と感じますね。

NEOノンバトルアフィリエイト(超)で、あなたも稼ぎませんか?

⇒ NEOノンバト(超)のレビューはコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

文章テクニックを勉強したけど上手くいかない人へ。 

文章を書くためのテクニック(コピーライティング)に関する教材や塾ってめちゃめちゃありますよね?
そして、それらの教材を購入して、勉強している人も多いと思います。

それで稼げるようになった人はいいのですが、たぶん、そうなった人はほんの一握りではないでしょうか。

なぜなら、それらの教材や塾で学んでいる内容自体が「ん?」という感じのものが多いからです。


勉強熱心だけど、どうもうまい文章を書くことが出来ない、そんなあなたのための教材が出来ました。

⇒ コピーライティング系最強の教材です。
※ 期間限定で無料配布版も!


これを読めば、どうして文章術を教材や塾で学んでも稼げないか、ということが嫌でも分かってしまいます。
ですので、あなたはこれ以上、それらの塾や教材を購入したいとは思えなくなってしまうことでしょう。

私もこれで、文章テクニック系の教材を購入することは、もうなくなりそうです。


あ、もちろん、文章テクニックもかなり書かれていますから、そういう面でもおすすめです。

返金保証やら、365日サポートやら、この価格帯の教材にしてはちょっとありえないような特典もついていますので、気になる方はどうぞ。

⇒ コピーライティングで本当に稼ぎたい人向けの教材です。
※ 無料配布版は期間限定!?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

楽天アフィリエイトの成果報酬支払いが変更されていますね。 

今回はちょっとしたお知らせです。

普段、楽天アフィリエイトを利用している人なら気が付いたと思いますが、2017年11月から、楽天アフィリエイトの報酬受け取り方法、変更されていますね。
※ 一部変更、というべきかな。

具体的には、3ヵ月以上、連続して月5000ポイント以上の楽天ポイントを稼いでいる場合、申請すれば、直接銀行振り込みに切り替えることが出来る、という感じです。


いやこれ、かなりうれしいですよね。

今まで楽天アフィリエイトって、3000ポイントまで楽天ポイント、それ以上は楽天キャッシュでの支払い、という感じになっていました。

楽天キャッシュは、換金することが出来ましたけど・・・手数料が結構高くて、苦い思いをしたことも。

まあ、一応、直接銀行振り込みもありましたけど、たしか10万ポイント以上じゃないと対応してくれませんでしたから。

そう考えると、今回の変更(5000ポイント以上から銀行振り込み対応)は、アフィリエイターにとってむちゃくちゃ嬉しいですよね!


ただまあ、直接銀行振り込みの適応には、色々と条件があるようですので、詳しくは楽天アフィリエイトで確認してみてください。

⇒ 一応、楽天アフィリエイトの説明ページはこちら



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバト(超)で初報酬ゲットしてました。 

ということで、私は現在、NEOノンバトルアフィリエイト(超)の実践をコツコツやっているわけですけど・・・

実は、11月1日に初報酬ゲットしてました・・・。

私の特典を見ている方は分かると思いますけど、
実は私は、あまりアフィリエイト報酬を確認しないので。

はっきり書くと、見逃していました。


で、気になるのは、初報酬ゲットまでの日数とか、記事数とかだと思うので、今回ちょこっとネタバレします。

ブログ開設は10月20日ですので、ブログ開設から「13日目」です。
記事数は、数えてみたところ、「12記事」でした。

あくまでも私の場合ですが、ブログの更新開始から2週間以内に初報酬をゲットするという、意外とスピーディーな展開になりましたね。
私的にはもう少し時間がかかると思っていました。

※ 通常、資産型のブログアフィリエイトのノウハウを実践する際は最低でも1ヵ月ぐらいは無報酬を覚悟することが多いです。


・・・NEOノンバトルアフィリエイト(超)、やっぱりすごいノウハウなのではないでしょうか。

いや、報酬額自体はそれほど大きくないですけど、やっぱりうれしいですね。
これからも、この感じで、ガンガン実践していこうと思います。

目指せ、月30万円!ですね!
※ もちろんNEOノンバト(超)だけで、ですよ。

⇒ 当ブログのNEOノンバト(超)のレビューはコチラ

⇒ 当ブログの特典はコチラ

⇒ NEOノンバト(超)を購入するならコチラ


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx