情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

私が信用している特定の人は… 

ということで、少し遅くなりましたが、情報の話の続きですね。

情報は精査することは難しいし、そもそも自分だけで決めてもそれで本当に稼げるようになるのか分からない、みたいなことを書きました。
そして、その解決策として、「特定の人」を信じて突っ走ればいいよという、凄く危ないことも書きました。

⇒ 情報を精査できないならどうするべきなのか

で、私が信用している、「特定の人」について、公表します。
といいつつ、実は、「特定の人」ではなく「特定のグループ」ですけどね。

そして、昔から私のブログに来てくれている人なら、もう大抵の人はわかっていると思いますけどね。

それは・・・藤岡久仁章さんや清水扶幸さん、内山智明さん等のいわゆる、ノンバトルアフィリエイト組ですね。
この方々は、本当にアフィリエイトでめちゃめちゃ稼いでいる人たちですから。

ただ、藤岡さんは、最近、表に出てくることはあまりないですけど。

私は、この方々が主催しているコミュニティーに入っていますけど、かなり凄い情報がガンガン流れてきます。
超強力なマニュアルが配布されていたりとか、どういう案件に取り組めばいいのか、みたいなことが当たり前のように。

実際、稼げるようになる人もたくさんいますからね。
私ももっともっと稼げるように、そのコミュニティー内でコツコツ頑張っています。


で、どうすれば、そのコミュニティーに入れるのか、ですけど、普通の方法では入れません。
いや、正確にはもしかしたら入れるかもしれませんが、私には、現在の入り方が分かりません。

おそらく、>>NEOノンバトルアフィリエイト(超)<<を購入したり、藤岡さんや清水さんのメルマガを読んでいて、タイミングが良ければ、入れるきっかけを貰えるかもしれませんが…っていう感じですかね。

どれもこれも、いつかは入れる可能性があるかも、ぐらいの感覚でお願いします。
それぐらい、厳選されているっぽいので。

ということで、私が信用している「特定の人」じゃなかった、「特定のグループ」に関する話でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

情報が精査できないなら、どうするべきなのか。 

ということで前回の続きです。

前回は受け取った情報は、基本的には精査することが出来ないよ、みたいなことを書きました。

⇒ 情報を精査する方法について

では、情報をどうやって受け止めるべきなのか、ということを書きますね。


その方法とは、とても簡単です。

特定の人からもたらされる情報以外は、見ない聞かない信じない。
逆に、その特定の人からの情報は出来る限り信じる。

はい、これだけです。

なんじゃそりゃああああ!

とか言われるかもしれませんが、実はこれ、相当効果があります。


まず第一に、余計な情報を探す時間や悩む時間などが大幅に軽減されます。

これってかなり凄いことですよ。
特に私みたいに、優柔不断で何を買うのしても悩んでしまうような性格の人には、かなり効きます。

はっきり書きますけど、悩む時間って無駄なのです。

更には、情報を探す場合でも、現在は、あまりにも情報量が多すぎる上に、正反対のことが書かれています。
そして、ワケが分からなくなって、行動できない、何ていうこともあります。

そういった無駄に過ごしてしまう時間や、行動を阻むような思考を排除できるという意味では、効果は抜群です。


後、その特定の人がもたらしてくれる情報を信じて実行していけば、その特定の人のようになれる可能性が高くなります。

要するに、その人みたいにお金を稼ぎたい、と思うなら、その人が配信している情報だけを信じて、そこだけに集中すればいいわけです。


という感じで、敢えて受け取るべき情報を制限して、特定の人から与えられた情報だけを信じることで、時間も確保できるし、その人みたいに稼げるようになる可能性が高くなる、という理屈です。

ただし、これには物凄い欠点もありますよね。

そう、当たり前ですけど、その「特定の人」を選ぶのが難しい、ということです。
だって、その人が詐欺師だったりしたら、その時点で終わりですからね。


だから、無条件で私を全力で信じて、>>NEOノンバトルアフィリエイト(超)<<を購入してください!!
…ということが言えればいいのですが、残念ながら私よりすごい人は、山ほどいるのです。

ということで、次回は、私が信用している「特定の人」について、書いていきますね。
…ちなみに紹介報酬とか、もらってるわけじゃないです。

完全に私にとっての、「特定の人」という意味でのみ、紹介しますね。

⇒ 私が信用している「特定の人??」について書きました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

受けた情報を精査する方法 

「受け取った情報は、しっかり精査して選択してください」みたいなことを言っちゃう人、いるじゃないですか。
なのに、その、情報を精査する方法を教えてくれない、みたいなパターン、よくありますよね。

ということで、受けた情報を精査する方法について書いていきます。


で、早速、答えを書きますけど、ありません。
ええ、情報を精査する方法なんて、ありませんよ。

いやまあ、例えば、情報源(ソース)をしっかり確認するとか、明らかに常識離れしているかどうか、とか、話の矛盾の有無とか、そんな程度のことは誰でも分かりますよね。
でも、それ以上のことは何も出来ません。

それどころか、ソース自体が正しいか、ということすら分からないわけですよ。
常識に関することも、生まれや育ちが違うと常識なんて人それぞれですからね。

ですので、受けた情報を精査する方法なんて無いに等しいわけです。

情報を精査するなんていうことは、結局の所、あなた自身がその情報を信じることが出来るか、出来ないかになってしまいがちです。
もちろん、それ自体が悪いわけではないですけど、情報を精査できるなんて思わないほうがいいですよ。

じゃあ、情報を精査できないのなら、どうするべきなのかということを次回書いていきますね。

⇒ 続きを書きました。情報を精査できないなら…?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

稼ぎたい、時間を作りたいなら情報はできるだけ制限したほうがいい 

さて、少し前から、無料の情報でも稼げるのか、とか、稼ぐときに難しいことはなにか、みたいなことを色々書いてきましたけど、今回もそれに近いことを書きます。

それは・・・稼ぎたいとか、作業時間を増やしたいと思うのであれば、受け取る情報をできるだけ制限したほうがいいという話です。

無料の情報でも稼げるのか、ということを書いたときにもちょっと書きましたけど、情報収集をするにはかなりの時間が必要です。

極端に書くと、2ch(今は5chかな?)やツイッター等で稼げる情報が書かれていたとしても、それを探し当てることってかなり難しいですよね。
どれだけ時間があったとしても、まず、探せないでしょう。

その上、いろいろな情報が溢れていますから、簡単に目移りしてしまいますよね。
どれもこれも、稼げる稼げると書かれていると、本当に訳がわからなくなってきます。

いや、逆パターンとして、アフィリエイトは稼げる、アフィリエイトは稼げない、みたいに全く違う見解を書いている人も多いですからね。

たくさんの情報を仕入れようとすればするほど、どれが本当の情報なのか分からなくなってしまいます。
それに、どれを信じていいかわからなくなると、実践しているノウハウに対する信頼性も下がってしまい、やる気が無くなってしまいます。

ですので、受け取る情報はできるだけ制限したほうが、稼げる可能性は確実にアップします。


更に書くと、実践することは1つのほうがいいですね。
例えば、NEOノンバトルアフィリエイト(超)を購入したのなら、そのノウハウに全力で取り組んでみてください。

最低でも、3ヶ月、出来れば半年以上、本当に頑張って取り組めば、よほどのことがない限り黒字にはなりますよ。


逆に、色々なノウハウに手を出してしまって、作業時間を分散させてしまうと、それだけ稼げる可能性は低くなってしまいます。
理由は、やっぱり実践時間が少なくなってしまうからですね。

2つのノウハウを同時に実践してしまうと、単純に考えても、実践時間が半分ずつになってしまいます。
そうすると、3ヶ月から半年で稼げるはずのノウハウでも、半年~1年以上かかってしまうことにもなりかねません。

ただでさえ、ネットビジネス系ってスタートダッシュが上手くいかない事が多いのに、更に遅くなってしまいます。
ということは、その分だけ、途中で挫折してしまう可能性も高くなってしましますよね。

だから、稼ぎにくくなってしまいます。


本当にネットビジネスで稼ぎたいと思うのであれば、できるだけ受け取る情報を制限して、実践するノウハウは一点集中で実践していきましょう。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx