情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ちょっとブログの更新が停滞して申し訳ありません。 

今日はちょっとしたお知らせ(?)です。

現在、いろいろあって、ブログの更新が少し滞っております。


理由は、まず1つ目が、私生活が非常に忙しいということ。

具体的には、介護をしているのに加えて、先月末ぐらいに家族の1人がお産のために里帰りしてきて、無事出産しました。
ということなので、介護+育児のサポートというちょっとこれやべえわ、状態に陥っています。

専業アフィリエイターのはずなのに、作業時間が激減して、なかなかキツくなりつつあります。


もう1つが、現在私は、NEOノンバトルアフィリエイト(超)と、極黒アフィリエイトの実践で手一杯だということもあります。

この2つのノウハウを優先して実践しているため、その他のことはかなり後回しになっています。

とまあ、作業時間がかなり限られている上に、優先順位が低下しているため、このブログの更新頻度が落ちているというわけですね。

この状況は、6月いっぱいまで続く可能性があります。
それぐらいになると、少なくとも育児サポートの方は一時的に終了しますから。

ということで、省エネモードで動いておりますので、ご了承ください。
以上、今回は簡単なお知らせでした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

そろそろ、ボーナス狙いの情報や投資、ICO案件が… 

はい、毎回のように書いていますが、今年も書きます。
そろそろ、夏のボーナス狙いの情報商材や高額塾、投資系、仮想通貨、ICO案件…といったものが出てくるでしょう。

特に近年は、プロダクトローンチと呼ばれる、動画やステップメール、LINE等を駆使して1~3週間ぐらい後に強烈なオファーをかけてくる手法がよく使われるようになっています。

ですので、ちょっと早いですけど、そろそろ注意しておかないと、せっかくのボーナスが一気に吹っ飛ぶ可能性があるプロジェクトに参加しちゃうかもしれません。


まあ、すべてが詐欺だとか、稼げないとかまでは言いませんが、この時期に出てくる商材や無料オファー系(メールアドレスやLINEに登録するだけ)といったものには、十分に注意してください。

注意するというか、いつも以上に財布の紐を固く締めて、購入するにしても、できるだけしっかり考え、慎重になってくださいね。

基本的に、高額塾やら情報商材は、返金規定がない場合、詐欺だとわかったとしても、返金される可能性は極めて低いです。
また、返金できる場合でも、かなりの労力が必要になってきます。

そんな労力をかける時間があったら、>>NEOノンバトルアフィリエイト(超)<<などのアフィリエイト教材で、ブログ作って稼いだほうが、遥かにマシなのにな~とか、いつも思います。

ですので、ボーナス時期が近づくこの季節は、変な買い物をしないよう、気をつけましょう。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx