情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アフィリエイトは軌道にのりだすと楽しい! 

さて、またまたちょっと投稿間隔が長めになって申し訳ありません。

最近、本当にNEOノンバトルアフィリエイト(超)のほうを重点的に実践しているので、なかなかコチラまで労力を割きにくくなっています。

しかも、そちらのほうが軌道に乗ってきたといいますか、ブログのアクセス数も順調に増えて、アフィリエイト報酬もほぼ毎日のように発生するようになりました。

こうなってくると、ブログの更新やらなんやらが、とても楽しくなってきますね。
なんというか、実践すればするほど、稼げるということが実感できるという感じです。

特に、パワーサイトというか、更新型ブログの記事をコツコツ書いていくのは私の性格にも合っている気がします。
以前のノンバトは、ブログ量産が主でしたので、稼げるといえば稼げるけど何だかモヤッとした気持ちがありましたからね。


という感じで、アフィリエイトに限った話ではなく、ネットビジネスってある程度軌道に乗ると、何だか余裕が出てきます。

逆に、軌道に乗るまでは、精神的にちょっとキツいです。

特にまだ稼いだ経験がない場合だと、「本当に稼げるのだろうか」とか「このノウハウで合っているのだろうか…」という気持ちと戦いながらの作業になりますからね。

1つの情報商材に対して、信者だと思われてもいいぐらいのレベルで盲信して、必死で実践すると、うまくいく可能性が高くなりますよ。

私的には、そういう教材には、NEOノンバトルアフィリエイト(超)がぴったりだと思っています。
分割払いを使えば負担も軽いですし、この夏こそは、と頑張ってみたい方は挑戦してもいいのではないでしょうか。

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(超)のレビューはコチラ

⇒ 販売ページはコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

もう今年も後半分になっちゃいましたね。 

さて、2018年も早いものでもう7月です。
ということは、今年も残り半分しかないということになりますね。

…なんて書くと、焦ってきたりしませんか?

まだ半分あるのか、もう半分しか無いのか、書き方によって、かなり印象が変わってきますよね。
これは、セールスやなにやらでも全く同じです。

書き方ひとつで、印象が大きく変わるような表現は、本当にたくさんあります。
こういう言葉の魔力に惑わされないように注意してくださいね。


という、長い前置きはこれぐらいにして、1月に立てたであろう「大まかな目標」は、徐々に達成されつつあるでしょうか。

ちなみに私はダメダメですね。
ちょっと今年は1月から、予測不能なアクシデントが多発しすぎてしまいました。

おかげで現在でも、そこまで多くの実践時間を確保することが出来ないという、ちょっとどうしようこれ、的な感じになっています。


あ、目標を立てても、どうせ達成することなんて難しいのだから立てるだけ無駄だ、と考えている人がいるかも知れませんが…
目標を立てたほうが進みやすいし見失いにくいので、出来れば目標は設定したほうが無難ですよ。

まあ、「目標なんて立てなくても、がむしゃらに進んでいけるぜ!!」って方は、無理に立てなくてもいいですけどね。


後、目標を立てるときは、大まかなものを立てた後、少しずつ細かく考えていくと、より具体的になりますよ。

例えば、年末までに100記事作成するのであれば、1ヶ月に20記事程度と考えておけば、120記事なので、十分、100記事達成できるわけです。
で、1ヶ月に20記事ということは、1週間で5記事ということになります。

こんな感じで、少しずつ期間を短くしていけば、あなたの今の状態でも実現可能かどうか、という点まで分かってきてオススメですよ。

私は、ある程度の目標を設定しておかないと、なかなか前に進めない性格です。
あなたも私と同じなら、目標を立てておいて損はないと思いますよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx