情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

お盆休みはリフレッシュできましたか? 

早いもので、もうお盆休みが終わってしまいましたね。
あ、いや、もしかしたら、まだ19日までお盆休みという人や、お盆なんて関係なくお仕事を頑張っていた人もいたかもしれませんが。

お盆期間中って、休みだろうが、休みでなかろうが、色々なイベントが目白押しで、普段の生活とはちょっと違ったことを行うことが多いと思います。

お盆期間中はしっかりとリフレッシュ、もしくは思ったように色々なイベントをこなすことができたでしょうか。

もしも、思ったように時間を上手く使えなかったとか、ただ何となくダラダラ過ごしてしまった…
そんなちょっと後悔してしまうようなお盆になってしまった人は、次回の長期休暇やイベントのときにはしっかり動けるように、少し前から計画を立てておくと、スムーズですよ。

もちろん、計画を立てたからと言って、100%うまくいくとは限りませんが、少なくとも、何も考えずにその日を迎えるよりは、ずっと効率的に時間を使うことが出来るでしょう。

「ダラダラ過ごす」というのも、計画を立てた上でダラダラ過ごす日を敢えて作って、日頃の疲れを癒やすのと、何もする気が起きなくてただダラダラ過ごしてしまうのとでは、大違いですよね。


ああ、後もう一つ、計画を立てて上手く行かなかったとしても、それで腹を立てたり、残念に思ったりはしないでくださいね。
計画はあくまでも計画で、いい意味でも悪い意味でも、全く同じにはなりませんから。

特に、お盆やら何やらの、普段とは違う生活パターンになることが多い場合は、計画通り行かない方が普通とも言えます。
それでも、計画を立てておくことで、計画を立ててないよりはずっとマシになるとは思いますよ。

逆に何事も計画と全く同じに進んだら、あなたは預言者やら占い師として生きていけるかもしれないレベルです。

私もどちらかというと完璧主義者なので、計画通りにならないとイライラしちゃうこともありますが、仕方がないことだと割り切りましょう。


…ちなみに私の今年のお盆の過ごし方は…ほとんどが甥っ子に振り回される毎日でした。
後は、人生初の初盆(?)という行事があって、それにも色々と苦戦しました。

更には、介護もいつもどおりという感じでしたので、いつも以上に忙しくお盆を過ごしました。
計画は立ててはいましたけど、やっぱり小さい子供がいると、計画通りにいかなくて当然ですね。

ただ、多少なりとも計画通りのことも実践したので、よしとします。
…という考え方が大切ですよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

あのキーワード革命が限定特典付きで帰ってきた? 

以前も販売されていた、キーワード選定に関する知識がガッツリ学べる教材、「キーワード革命」が、限定特典付きで帰ってきました。

⇒ キーワード革命はコチラ
※ 今だけ期間限定特典付き

この教材は、とにかくブログ・サイトアフィリエイトのキーワード選定に関することだけに特化したものになります。

私のブログを読んでくれている人は、ブログ・サイトアフィリエイトを実践している人も多いでしょうし、キーワードというのが如何に重要なものなのかを知っている人も多いでしょう。

はっきり書きますと、キーワード選定を上手く出来なければ、稼げる可能性はかなり低くなります。
逆に言えば、キーワード選定さえ上手ければ、記事の書き方が下手だろうがなんだろうが、サクッと稼げることもあります。

それぐらい重要なものなのです。


キーワード革命の基本的なコンセプトは、とりあえず「月30万円稼ぐためのキーワード選定の極意」ということですが、月100万円以上を目指すときでも、ここで学べる知識は十分に役に立ちます。

あと、個人的に意外だったのは、「○○キーワード」を狙うということですね。
(※ レジュメの43ページに載っています)

あーたしかにソッチのほうがライバルは少ないよな~、と思いましたし、応用が効きますね。
ただ、このキーワード選定は、本当に正しい知識を身に着けないと、骨折り損のくたびれ儲けどころか、全く稼げない可能性もある方法です。

その点、キーワード革命はしっかり説明してくれていますので、安心です。

正しいキーワード選定の知識を身につけるには、もってこいですよ。


また、特典に関しても凄いことになっていて、なんとツールが特典でついてきます。
これだけでも、元を取れるレベルのものです。

あと、期間限定特典に関しては、販売ページを見ると分かると思いますがもう少し先の話です。
ですので期待して待っていましょう。

⇒ キーワード革命はコチラ
※ 今だけ期間限定特典付き


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx