情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

2018年のアフィリエイト活動の総括を書いておきます。 

いつも更新頻度が低い私のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、2018年の私のアフィリエイト活動等の総括を書いておきます。
(※ 一部アフィリエイトとは関係のない話もしています)

かなり暗い話になりますし、本音も結構ぶっちゃけてますので、読む時は注意してくださいね。


実践していた教材は、主にNEOノンバトルアフィリエイト(超)と極黒アフィリエイトでした。
(極黒アフィリエイトというのは、完全クローズドの販売だった教材で、今年いっぱいがリミットだと言われていた裏技ノウハウです。)

で、その結果、どうなったのかというと…

はっきり書きます。
「惨敗」です。

NEOノンバトルアフィリエイト(超)に関しては、月収30万円ゲット系教材ですが、残念ながらそこまでたどり着けませんでした。
そして、極黒アフィリエイトは、赤字になってしまいました。

理由もはっきりしていて、専業アフィリエイターであるにもかかわらず、絶望的に作業時間が足りなかったからです。
もっとしっかり実践できていれば、極黒も赤字になることはなかっただろうに…と悔やんでおります。


時間が足りなかった理由に関しては、トラブル続きの年だったから、としか言えませんね。

2018年の1月1日から、38℃以上の熱が出て、病院に駆け込んだらインフルエンザだった、という笑えない話から始まり…

・ 親戚との妙なトラブルに巻き込まれて精神力&お金が削られる(遠くまで行く羽目になることも…)
・ 在宅介護が重くのしかかる
・ 初めて救急車を呼んだ

などなど、数えるとキリがないほど、むちゃくちゃな年でした。

なんというか、時間的にも、精神的にも全く余裕がなかった1年だと言えますね。

まあ、こんな事書いても、結局は私自身の、時間や精神力に対するマネジメント力が低かったから、ということになってしまいますが。
それでも、外的要因が想定外すぎることばかりでした。


お金も、かなり使いました。
といいますか、使わざるを得ない状況でした。

在宅介護って精神面やほぼ24時間体制というのが辛い、という話はよくありますけど、お金の問題も深刻ですよ。

貯金が少ない親を介護をするつもりの人は、しっかりお金を貯めておき、覚悟しておきましょうネ。


という感じで、2018年はとにかく激動すぎて、アフィリエイト云々以前の話として、生活していくのがやっと、ぐらいのレベルまでになってしまいました。

あ、一応書いておくと、NEOノンバトルアフィリエイト(超)や極黒アフィリエイトでは、大きな成果は上げられませんでしたが、アフィリエイト全体で言えば、そこまで酷いものではありませんでした。

以前作成していたサイト等が、そこそこのお金を稼いでくれましたから。
まあ、それでも、ここ数年の中でも、2018年は最低でしたけどね。

今までコツコツと実践していたことが、私を何とか支えてくれた…といったところでしょうか。


とまあ、かなり暗い話になってしまいましたが、2018年の総括を終えます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

情報商材業界のプレゼントはセールスの布石であることが多い件 

さて、年末の恒例行事の1つとして、クリスマスがありますね。
後、年始にはお子さんやお孫さんにお年玉を渡す人も多いと思います。

ここを見てくれている人は、ほとんどが渡す立場でしょうけど…
情報商材業界では、逆に貰える可能性もあります。

この時期に限った話ではないですが、

「クリスマスプレゼントです!」
「お年玉上げます!」
的なことを言ってくるメルマガやブログがありますよね。


基本的にそのプレゼント自体はもらっても問題なかったり、実際、役に立つ情報だったりします。

ですが…その後のセールスの何らかの布石になっている、という可能性まで考えるべきです。

何らかの価値のあるものを提供した後に、セールスをするのは情報商材業界では王道のパターンですからね。


そのセールス自体が、すぐ来るのか、数ヶ月後なのか、はたまた1年後なのか、それは分かりません。
もしかしたら、本当にただのプレゼントの可能性もあります。

ですので、この業界の人からもらうプレゼント、的なものには裏があるというか、それ自体が布石になっているということを分かった上で、受け取るほうが無難でしょう。


あ、別にこの手法自体が悪いとか、そういうことを言いたいわけではないですよ。

むしろ、あなた自身も何らかの商品を紹介しているのなら、この手法自体、かなり勉強になると思います。
どういう布石を打って、どういう話の流れでセールスまで持っていくのか、ということを学べますからね。

私が言いたいのは、「プレゼントもらえて嬉しい、ラッキー!」だけではなく、別の視点から、冷静に一連の流れを見て欲しい、ということです。

そういった視点をもつと、無料プレゼントどころか、セールスの方法まで教えてくれるという、2重に嬉しいプレゼントとなりますし、いざセールスが来たときにも、冷静にその価値を判断しやすくなるでしょうから。

ええ、これが私なりの、クリスマスプレゼントですよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

稼げるはずのノウハウを実践しているのに稼げないアナタへ。 

稼げるはずのノウハウを購入して、実践しているのに、何故か稼げない…

そんな人は、もしかしたら目標の立て方が間違っているのかもしれません。

いくら稼げるノウハウを持っていて、しっかり実践していたとしても、
向かうべき道を示すための目標がしっかりしていないと、どこに向かってけばいいかも分かりませんよね。

2019年こそは、アフィリエイトでガッツリ稼いで成功してやる!!

というのは、私のブログを読んでくれている人なら、多分誰でも思っているでしょうけど…
それが出来るかどうかは、しっかりとした目標を立てることが出来るかで決まってしまいます。


そこで、2019年こそは、本当に稼ぎたい!という人のために、
目標をしっかり立てて、その目標を達成するための極意を教えてくれる教材が出ました。

⇒ 2019年こそは、成功したい人はチェックしてみてください


約2時間という動画教材ですが、ちゃんとレジュメのようなものもありますので、
忙しい人は、それを読むだけでも復習ができますよ。

私がこれを見て勉強になったのは、やっぱり目標の立て方に関することですね。
目標というものは、一定の法則に沿って立てないと意味がないですし、達成するのも難しくなります。

また、そもそもどういう方向性の目標を立てるべきなのか、というところから解説してくれているのも嬉しかったです。
これって人それぞれ、全く違いますからね。

あなたにとっての本当の成功とは一体何なのか、という根本的な部分から分かるようになりますよ。


これを見れば、2019年最初の目標設定を完璧にすることが出来るでしょうし、その目標を達成することも簡単になるでしょうね。

2019年を実りある年にするためにも、しっかり目標を立てて、実現に向けて頑張っていきましょう!

⇒ 2019年の目標をしっかり立てて、成功したい方はコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ボーナス時期なので浪費しすぎないように注意しましょう。 

さて、毎年書いていますけど、やっぱり今年も書いておきます。

12月に入って、ボーナス時期になりました。
この時期になると、情報商材やツールなどに限らず、いろいろな商品を購入する人も多いのではないでしょうか。

実際、楽天スーパーセールや、amazonのサイバーマンデー、ヤフーショッピングの年末プレミアム会員セールなど、とにかくセールが多いです。

意外な商品が割引価格でゲットできるので、お金を使ってしまいがちですが…
余計なものまで購入しないようにしてくださいね。

安いからといって、購入して、結局使わないでそのまま放置…
みたいなことにはならないよう、気をつけてください。


あ、もちろん、この時期は情報商材なども、魅力的なオファーを仕掛けてきます。
実際、既にいくつかその兆候が出ていますね。

買うなとは言いませんが、あなたにとって、本当に必要なものなのか、よく考えて購入してください。

この時期はどうしても、財布の紐がゆるくなりがちですので。


逆に書くと、アフィリエイトを実践している人の場合、特に物販系アフィリエイターにとっては、この時期が稼ぎ時です。
冬に売れる商品を沢山紹介している場合は、11月、12月、1月あたりが、1年で最も稼げるでしょう。

今までしっかり準備してきた人にとっては、苦労が報われやすい時期ですので、ガッツリ稼いじゃいましょうね。


ということで、今回は、年末に向けて、お金を使いすぎないように、という注意でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx