情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ゴールデンウィーク(GW)は、ハメを外しすぎないように注意しましょう 

ということで、明日からゴールデンウィーク(GW)に突入しますね。

特に今年のは、10連休の人や、10連休までもはないけど、かなり長い連休になる人も多いでしょう。
更に、平成から令和に元号も変わるということで、お祭り騒ぎになりそうです。

で、そういうおめでたいときや、長い連休が続くと…
ついついお財布の紐がゆるくなって、ぱ~っとお金を使っちゃう、という人も多いと思います。

別にそれが悪いわけではありません。

今の雰囲気が、こう、景気が良いというか、お祭り騒ぎに近くなっていますし、こういうときだからこそ、ハメを外したい、という気持ちもよく理解できますから。

お金をつかうことも大切な経験の1つとも言えますしね。

ですが、あまりにもハメを外しすぎて、お金を使いまくる、というのは止めておきましょう。
お金を多めに使うとしても、あとで後悔することのない範囲が無難です。


また、休みが多くても少なくても、普段とは全く違う生活パターンになることが多いでしょう。
いつものルーチンから、大きくはずれると、なんだかんだ言って、肉体的にも精神的にも疲労がたまる可能性があります。

普段はできないことをするというのは、それだけ体に負担がかかりますから、そういう意味でも注意してくださいね。


後、10連休どころか、ほとんど休みがない、という人もいると思います。
そういう人は、大変でしょうが頑張ってください、としか言えません。

10連休の人を羨ましいと感じたりするかもしれませんが、いくら羨ましいと感じても仕方がないことです。

もしも、ほとんど休みが取れない状態なのであれば、それは、あなたの人生の選択の結果です。
全部、あなたのせいというわけではないですが、回避しようと思えば出来たことかもしれません。

そこを忘れて、羨ましいとか、妬ましいとか思うのは、ちょっとどうかと思います。


あ、ちなみに私は、GW、どこにも行きませんよ。
在宅介護に休日はないのです。

まあ、親が休みの日は介護の負担が減るとは思いますけど。
それだけでも十分かもしれません。

これも、私が選んだ道ですので、仕方がないことなのです。

GWが10連休の人も、そうじゃない人も、良いGWをお過ごしください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

【初月無料】ブログやサイトのSEOの悩みから開放される方法 

最近、グーグルのコアアップデートなどで、サイトの順位がめちゃめちゃ変動していますよね。

私は、約1ヶ月前のアップデートの影響をほぼ受けませんでしたが、大打撃を受けた人も多いハズ。

そんな、SEOの悩みから、開放される方法があります。

それは・・・SEOのことをめちゃめちゃ知っている人から、リアル事情をしっかり学ぶということです。

実は、今だけ、SEOのプロが教えてくれるサービスに、初月無料のお試しで参加することが出来ます。

⇒ SEOのことを学んで、今後もアフィリエイトで稼ぎ続けたいならコチラ
※ 終了しました。


しっかり読んでもらえば分かると思いますけど、初月無料のお試しで入れるとはいえ、解約しなければ、12ヶ月の講座となります。

もしかしたら、もっと続くかもしれない、とまで書かれていますね。
ですので、全て学ぼうとすると、結果的に、結構お金が必要になります。

ですが、こういう、本格的なSEOの知識を、しかもリアルタイムな事情も込みで学べる場所は、殆どありません。

それこそ、何十万円も払わないと教えてもらえない、いや、お金をいくら積んでも教えてくれないような情報まで入っているという噂もあります。


また、こういう月額サービスを受けていると、「あなた自身が取り組むべきことが何なのか」ということが分かるようになったり、「SEOのせいで稼げなくなるかもしれない」という不安から、開放されます。

一時的に稼げるようになったとしても、またいつ稼げなくなるか分からない、ではむちゃくちゃ不安ですからね。
取り組むべき作業や、漠然とした不安が無くなれば、後は作業をすれば、かなり高い確率で稼げるようになるでしょう。


とりあえず、まずは、初月の講座をしっかりと受けてみてください。

そこから更に、続けるかどうかを決めても遅くはないと思いますよ。

ちなみに私も参加する予定です。
一緒にSEOのことについて、勉強していきましょう。

⇒ SEOのことを学んで、今後もアフィリエイトで稼ぎ続けたいならコチラ
※ 終了しました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

楽天アフィリエイトの改定とNEOノンバトルアフィリエイト(超)について 

前回の記事でも書いたように、4/1に楽天アフィリエイトが大幅改定されました。

⇒前回の記事はコチラ

で、NEOノンバトルアフィリエイト(超)を実践している私が、今回の大幅改定でどうなったのか、ということをちょっと早いですが書きますね。

実は…むちゃくちゃ調子がいいです。

具体的に書くと、2019年の3月、要するに先月の楽天アフィリエイトの成果を既に超えています。
ざっと1週間程度で、ですよ。

いや正直言って、ここまでアフィリエイト報酬が跳ね上がるとは、想定外でした。


理由はいくつかあると思いますが、一番大きいのは、NEOノンバトルアフィリエイト(超)は、商品をしっかり紹介するノウハウだから、でしょうね。

逆に、以前の楽天アフィリエイトにあった、30日以内に購入すれば報酬発生というのを最大限に利用した感じのノウハウを使っていた人は、大打撃を受けていると思います。

例えば、とりあえずアフィリエイトリンクをクリックさせておけば、いつかは報酬発生するだろう、的なやり方のノウハウですね。

NEOノンバトルアフィリエイト(超)は、そういった面が全く無い、とは言えませんが、基本的には違いますから。

こういう変更に対しても強いマニュアルというのは嬉しいと、素直に思いましたよ。

⇒ NEOノンバト(超)のサクッとレビューはコチラ


まあ、まだ新しい楽天アフィリエイトが始まってから、10日程度しか経っていないので、どうなるかは分かりませんけどね。
少なくとも、私にとっては、幸先の良いスタートだったな、という感じでした。

以上、ちょっとした報告でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx