情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます
月別アーカイブ  [ 2019年08月 ] 

副業アフィリエイターのお盆の使い方 

また、かなり間が空いてしまいました。
これには明確な理由があります。

なんと、私、30代なのに五十肩になってしまいました。

GWぐらいからなんか調子が悪いな…と思っていたら。
2~3週間ぐらい前に、右肩がむちゃくちゃ痛くなって、病院に行きました。
そして、最近まで、キーボードで文字を打つのも苦痛なレベルでした(汗)

ということで、ようやく回復してきて、なんとか記事を書いている感じです。


今回は、副業アフィリエイターのお盆の使い方について。
いやまあ、私は既に専業ですけど、昔は副業でしたからね。

後、一応、お盆は会社が休みであると仮定して話をします。
(※ お盆も変わらずに仕事している人はゴメンナサイ!)


ということで、改めまして、お盆の使い方について、ですね。

本来なら、普段できないような時間の使い方ができるので、ガンガン作業をしましょう!!
なんて言いたいところなのですが。

お盆期間中だからといって、家族サービスガン無視で作業ばかりやるというのは、ヤバイですよね。
それに、急なイベントも出てくるかもしれませんし。

ですので、やることをしっかりと決めて、出来る範囲内で実践していこう、という感じが良いでしょう。


特に重要なのは、あなたなりの優先順位をしっかり付けて、日々を過ごすということです。
お盆期間中に限った話ではないですけど、優先順位をしっかり決めるというのは、大切ですからね。

会社で仕事をこなしているときは、優先順位をしっかり決めて、効率よく仕事をこなしているかもしれません。
ですが、休みの日なんかは、なかなか出来ないことだったりします。


確かに、家族サービスとネットビジネスを天秤にかけて、どちらを優先するのか、みたいなことは難しいかもしれません。

ですが、これをしないと、どちらも中途半端になる可能性もあります。
そうなると、後悔しか残らないと思いますよ。

家族サービスをやるならやる、アフィリエイト作業などに時間を割くなら集中して行う、と決めて実行してください。
そうすれば、少なくとも、両方とも中途半端になってしまうよりは、いいですよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx