情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

増税前にアフィリエイターが出来ることは・・・? 

またまた、かなり期間が空いてしまいました。
もうすぐ消費税が10%になりますね。

ということで、今回は、増税前にアフィリエイターが出来ることについて書いておきます。

と、いっても当たり前のことしか書きません。

まずは、あなたのサイトやブログの記事の中で、
税込価格について表記をしてしまっている記事を今のうちにピックアップしておくことですね。

10/1以降、かなりの確率で価格が変動するでしょうから、それに対応するためです。

もちろん、10/1にいきなり価格を全部書き換える、というのはムズカシイでしょうけど、
先に探しておくだけでも、作業が捗ることでしょう。


後は、8%据え置きや10%になる商品に関する事や、
キャッシュレス還元に関する知識を持っておく、というぐらいでしょうか。

特にキャッシュレス還元に関しては、
記事に盛り込むネタとして使える可能性もあります。

私みたいに、楽天アフィリエイトなどで稼いでいる場合。
楽天市場のショップも、キャッシュレス還元ができる店舗がかなりありますからね。

私がチェックしたときでも、約2万店舗以上が対象になっていましたから。
これは、かなり大きい気がします。

ヤフーショッピングでも似たような感じになっていますね。

ただし、色々と条件がフクザツですので、
詳しく知りたい方は、楽天やヤフーショッピングの
キャッシュレス還元に関する案内を読んでみてください。

楽天市場のキャッシュレス還元に関する案内
https://event.rakuten.co.jp/campaign/cashless/

ヤフーショッピングの案内
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/promotion/cashless/

ただ…これって2020年6月末までの期間限定だったはずなので、
下手に記事にしてしまうと、また修正する必要があって面倒だという欠点も。

まあ、記事として使わないとしても、
楽天などのネットショップを使ってお買い物をする、という人なら、
この知識はあったほうが色々とオトクですので、
アフィリエイト云々を抜きにしても知っておいたほうがいいと思いますよ。


という感じで、増税前にアフィリエイターが出来ること、でした。
うん、普通の話でしたね。

増税直後は色々ゴタゴタしそうですが、負けずに頑張っていきましょう。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx