情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ボーナス時期の注意と副業ネットビジネスの意外なメリット 

メチャメチャ久々の更新になってしまいました。

いや、ネットビジネスから遠ざかっているわけでないですよ。
このブログをあまり更新していなかった、というだけです。

NEOノンバトルアフィリエイト(超)のブログなんかは、頻繁に更新しています。


で、今回は、12月になったということで、いつものことを書きます。

それは、ボーナス時期に近づいてきているので財布の紐をしっかり締めておきましょう、という話ですね。

この時期は、収入が多くなる人が多いので、ついつい余計な何かを買ってしまうことが多いです。

余計なものを買うなとは書きませんが、後で後悔するようなものまで勢いで買ってしまわないように、注意してください。


とまあ、これだけで終わってしまうのもちょっと物足りないので。
副業でネットビジネスをしている場合のちょっと意外なメリットについて書いておきます。

それは…

副業で時間を使うことが多いから、お金を使うことが少なくなる、ということですね。


どういうことかというと、副業でネットビジネスを実践している人は、普通に働いている人以上に、時間の管理をしっかりする必要がありますよね。

例えば、1日平均で1時間の作業時間をとっているとして。
その時間を捻出するために、かなりの努力をしていることでしょう。

で、その副業の作業時間の確保のために、他の遊びだとか、外出の時間が減っているはずです。
ということは、本当なら、遊びなどで使うであろう、お金の消費を防いでいるということにもなるわけですよ。

特に、お金を殆ど使わない、とにかく自分で記事を書きまくるスタイルのアフィリエイトの場合だと。

たとえ、ほとんど稼げていなくても、お金の節約に繋がっていると言えるのです。
だって、少なくともその時間はお金を使うことはないわけですから。

その上、上手く行けば稼げるようになるというのは、とてつもないメリットですよ。


例えば私の場合は、7~8年ぐらい、副業でアフィリエイトしつつ働いていましたけど。

会社に行っている時間や、最低限の生活をする時間(睡眠や食事、入浴時間等)以外は、ほとんどパソコンに向かって作業していましたからね。

そういう生活をしていると、余計なことにお金を使わない、という習慣ができちゃいます。
といいますか、お金を使う時間がないというか。

だから、お金の貯まり具合がすごいことになっていましたよ。
おかげで、会社を辞めてしまって、在宅介護でアップアップしている今でも、ある程度、普通に生活が出来ているわけです。

まあ、ちょっと極端な例を出しちゃいましたけど、副業をしていると、本当、お金を使うことが少なくなりますよ。
たとえ稼げていなくても、結構メリットがあったなあ…と今になって思います。

という感じで、今回はここまで。

また書くことが出来たら、更新しますよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx