情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

意外なところでの気付き 

皆様、冬休みはどのようにお過ごしでしょうか。

私は、諸事情により、
料理を手伝うわけにもいかないので
掃除等をやっております。

なかなか、お腹の調子が正常に戻りませんね。

このままでは、おせち料理が満足に食べれない!
まずいです・・・


話は変わりまして、今回はこんなお話を。

私の家は田舎ですから、
お正月は親戚一同が帰ってきます。
(今回は諸事情によりごく一部だけですが)

ということは、迎えるこちらは
かなり色々とセッティングしなければいけないのです。

特に食事の問題はかなり深刻で、
毎年悩んでいます。

大抵の場合、お寿司(100円の回転寿司ですよ?)
とかを買うわけなんですけど・・・。

今回はどこにしようか、
ネットで検索していました。

お寿司のサイトってどこもキレイで凄いな~と思い、
見ながら、ふと気になったことがありました。

それは、年末年始の営業時間についての記載の有無

「年末年始は休まず営業する」のが業界の常識なのかもしれませんが、
これがある場合と無い場合、
あるとしても目立つ場所にあるかないか、では、全然違いますね。

知らない人だと、これに関して書いていない、
目立つ場所にない(さっと見つけられない)場合は、
連絡しても営業していないかもしれないな~と思ってしまうわけで。

めんどくさがりな私は、連絡して休みだったら余計な手間がかかるので、
年末年始の営業時間について書いてあるところで注文しました。

ということは、営業時間を書いていないサイトは、
書かなかっただけで、客を別のところに取られてしまった、とも取れるんです。

作り手のほうは常識だと思っていても、
読み手のほうは必ずしもそうとは思っていないんですね。

まあ、年末年始の予定を書いていないほうがおかしい、とも取れるのですが・・・

私が作るサイトやブログでは、少し労力をかければ防げるようなことを
見過ごさないように気をつけよう、と思いました。

意外なところで、思いがけず、いい勉強が出来ました。


・・・とまあ、取り留めの無い文章で申し訳ないのですが、
これで、2012年の更新は終わりの予定です。

皆様、良いお年を。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx