情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバトルアフィリエイトの新特典の途中経過その1? 

現在作成しているNEOノンバトルアフィリエイトの
特典の途中経過を書いていきます。

前回の大体の概要でも書きましたが、できるだけ密度を濃くし、
そして、よりネオノンバトの実践がやりやすいような特典を目指しています。

で、具体的に新しくどんなこと書いているのか、というと・・・


まず、かなり質問が多い事に関する回答をかなり追加しました。
質問が多い箇所は大体一致しているんです。

これを知ることで、より実践しやすくなるでしょう。


後は、リニューアルしたときに追加された、
ファッション系のキーワード選定法を利用した、ブログ作成法を書きました。

商材本体を見た人は分かると思うのですが、
追加された項目は、キーワード選定方法が既存の手法と少し違うため、
記事の書き方等にちょっとしたコツが必要になります。

そこをしっかり解説しました。
これで、他の実践者の方より、一歩先に進めるでしょう。


また、ファッション系を実践するなら、
もっと効率よく稼げるちょっとしたテクニックがありますので、
そこをしっかり書きました。

これを知るだけで、理論上は報酬が約25%UPする上に、
記事の作成の際に、強力なメリットもあるので、お勧めです。


とまあ、今のところの作成状況はこれぐらいですね。

後、大変申し訳ないのですが、現在本業が非常に忙しいので
中々時間が取れません。

もしかしたら、特典の改訂+提供が、
予想よりも遅くなってしまう可能性があります。

その際は申し訳ありません。

⇒NEOノンバトルアフィリエイト記事まとめ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
初めまして。

竹の助と申します!

私もNEOノンバトルアフィリエイトを参考にサイトを作っているのですが、ファッション系って難しいですよね。アマゾンでの料金率がいいのでサイトを作っていますが、アクセスがあっても購入までなかなか結びつかない感じです。

この特典は興味ある人が多いと思います!
[ 2013/01/14 02:11 ] [ 編集 ]
竹の助さん

コメントありがとうございます。

今回のファッション系は、キーワード選定が、
NEOノンバトの今までのスタンスとは少し違いますからね。

ですのでどうしてもサイト構成とかを
ある程度考えないと厳しいです。

と思って作りました。

この部分は既に出来ているんですが
まだまだ纏まらないところが多くて・・・

・・・特典の作成、頑張ろう・・・。
[ 2013/01/15 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx