情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

必ず稼げる情報なんてあるのか 

「必ず稼げる情報ってありますか?」

そんな質問をしてくる方もいます。

まあ、私はそういう質問に対しては、
「そんなもの、あるわけないでしょ」と返しますが・・・

実はこれは、「半分嘘で半分本当」です。


必ず稼げる情報は、無いわけではありません。
でも面白いことに、必ず稼げるとは限りません。

例えば、超有名なところでいくと、自己アフィリエイト。

まあ知らない人は検索してもらうとして、
これは、基本的には稼げます。

が、稼げない人もいます。


例えば、自分の身の回りの
必要ないものをオークションで売る。

これも「お金が手に入る=稼げる」
という意味で言えば稼げます。

が、稼げない人もいます。


ちょっとマイナーなところでは、アービトラージ。

これも「理論上は必ず稼げます」が、
稼げない人も、もちろんいます。


では、実践すれば稼げるのに、何故稼げないのか?
(アービトラージはあくまでも理論上ですが)

これは簡単ですね。

やらない、できない、やりたくない、人がいるから、です。

実践しようとしても、ネット初心者とかですと、
まずASPの登録方法が分からないとか、
オークションの使い方が分からないとか、
ネッテラーの開設ができないとか。

手間が掛かる割に、報酬が少ないとか。
面倒くさいからやらない、やりたくない、とか。

書いてある通りにやっているつもりでも、実はできていないとか。

だから私は「必ず稼げる情報は無い」と言います。

実際、手順どおり実践もしていないのに、
「稼げないんですけど」みたいなことを言う人がいますから。

「知ること」と「実践すること」は全く違います。

・・・結局知ったところで、しっかり理解して、
実践するだけの意欲が無ければ、稼げるわけが無いんですね。

例え、どんな情報だったとしても、です。


あまりにもたくさんの情報に振り回されて、騙されすぎて、
疑心暗鬼になっているかもしれませんが、

「しっかり理解して実践しなければ稼げるわけが無い」

という現実もあることを理解してください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx