情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材には賛否があって当然です。 

またしても、多い質問について、です。

「○○さんはこの情報商材が稼げると書いていますがどう思いますか?」
「この情報商材は詐欺だと言っている人がいるのですが・・・」

という感じの、いわゆる、
「この商材、他の人はこう言っているけど実際のところどうなの?」
系の質問についてです。

まあ確かに、気になる人は気になるんでしょうけどね・・・


正直に書きますと、「人」は「人」、「自分」は「自分」、
「あなた」は「あなた」という感じでしょうか。

何度か書いていますけど、人間ってみんな、考え方等が違うんです。
今まで経験していることも違います。

だから、皆が稼げる、納得できる、
理解できる、実践できる情報商材なんてない
んですよ。


さらに言えば、そのせいで、アフィリエイターの方々も、
皆、違った色眼鏡を持っているのです。

その眼鏡を通った情報が、
ブログなりサイトなり、メルマガなりで書かれているわけです。

ですので、賛否両論あって当たり前なんですよ。

私なら、全てのアフィリエイターが「稼げる」と書いてる情報商材、
なんていうのがあった場合、はっきり言って気持ち悪いです。

なんらかの「力」が働いているんじゃないかと、身構えますね。


と、話は戻して、
一番初めに書いたような質問が来た場合は・・・。

「私はこう思います。後はあなた自身の判断に任せます」
みたいな返答をします。

該当する情報商材が、質問者の方にプラスになるかどうか、というのは、
私自身がどう考えようが、結局、その人それぞれですからね。


ということで、もしも何かを購入したいとき、
色々なレビューを見て決めかねるときは・・・

結局、あなた自身の考え方に似ている人を参考にするか、

賞賛している、批判している、に関わらず、
あなた自身がしっかりと納得できる理由を書いている人を参考にする

ぐらいしかないのでは?と思います。


そして、あくまでも「参考」です。
どっぷり浸かってしまわないように気をつけてください。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx