情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

【衝撃1年利益保障】日本のある●●システムを利用して誰でも合法的に100%不労所得を得る【絶対収入源】 

今回はこの商材を予想してみます。

インフォスタイルインフォポイント等で販売され
よく売れている感じのある商材です。

【衝撃1年利益保障】日本のある●●システムを利用して誰でも合法的に100%不労所得を得る【絶対収入源】

セールスレターや題名では
100%不労所得!
「元銀行員の筆者が18年前から行っている不労所得を伝える」
「月500万円以上が可能!」
などなど、またまたまた・・・
景気のよい数字や誘惑がひしめいています。

このセールスレターでの私の予想は・・・
○○とは・・・
多分あれではないかと思います・・・

>インターネット業界でありがちな、アドセンスや情報起業
>アフィリエイトやFXなどといったものとは無縁かつ

といった表現がセールスレターに書いていますが
その中で似たものがあると思います。

FXではなく・・・○かな?

私はこの箇所から予想しました。

18年前からできた・・・
元銀行員・・・
ネットじゃなくてもできる・・・

また、FXという言葉が何度か出ていて
比較しようとしている感がありましたので。

しかしそれだと「月末付近に振込みが集中」に反していますが…

もし私が予想するものでしたら稼げる可能性はあると思いますが・・・
絶対的な攻略法があるわけでもないので必ずとは言えないような気がします・・・


【衝撃1年利益保障】日本のある●●システムを利用して誰でも合法的に100%不労所得を得る【絶対収入源】

今回の予想レビューは…実は余り自信がありません。
間違っていたとしても怒らないでくださいね(苦笑


私の勝手な価値観では、
インフォスタイルの
「お金を払うことで順位があがる注目ランキング」
の上位にいたりするのが逆に怪しく思ってしまいます。

この「注目ランキング」の上位にいる商材って・・・
まともなのがほぼ皆無なので・・・

また、「100%不労所得!」「絶対収入源!」と書いている時点で
私の中ではNGです。

不労で100%稼げる情報なんてないことを肝に銘じておいてください。

6/16追記

すいません。
どうやら外れていたようですね。
借金して○○○を購入してください。
というノウハウのようです。

それで所得がないとダメなのですね…
これは…どっちにしても稼げないでしょうね…
それはまあ、これができたら確かに儲かるかもしれませんが…
…無いですね。

他の商材の予想もみてみますか?⇒■

このような商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めです⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx