情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

言う事が変わっていくのは悪いことなのか? 

最近、あのサイトのアフィリエイターの
言う事が変わってきたなあ・・・


なんて、感じること、あると思います。
私も少しずつですが、昔よりは、変わっていると思います。

では、変わっていくことは悪いことなのでしょうか?


私は、昔は「変わらないことがいい事だ」みたいに思っていたこともあります。

しかし、今は違います。
言う事が変わっていくのは仕方が無いことだ、と感じています。

人は学ぶことで成長していきます。
成長していくと、昔書いていた事とは、違う考えを持つこともあるでしょう。

それが、「変わっていない」ということは、
「成長していない」と言い換えることも出来るんじゃないかと。


まだネットで稼げていない方も、情報商材を購入したい方も、
今の自分を変えたい、もっとお金を稼ぎたい・・・そう思っていませんか?

だから、情報商材を購入しようとしているのでしょう?

それは私たちアフィリエイターも同じなのです。
もっともっと、成長していきたい・・・と考えて、行動しているわけです。

その過程で、考え方が変わってしまうのは、悪いとは思えません。


私も、いつか考え方がガラッと変わってしまうかもしれません。

まあ、今の所は、大きく変わるつもりはありませんし、
変わったとしても、いきなり怪しい情報商材を
紹介して稼いだりはしませんのでご安心ください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx