情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

権利収入 小笠原健一 成沢光 予想レビュー 

何だか久々に、副業.comの商材が出てきたようですので、
軽く書きますね。

権利収入 小笠原健一 成沢光
URL http://faodudak-co.com/

「某海外運営サイトを利用した全く新しい不労所得構築法」
「日々連続的に入金される数千円~数万円の権利金収入」

などという、面白いことが書かれているセールスレターですね。

どうやら、海外からお金が送金されてくるノウハウのようですが・・・

うん、この手法は大体予想が付きます。
そもそも、報酬が海外から送金されてくる、という時点で、
ジャンルがかなり狭くなる
んですよね。

で、これがギャンブル系でないのだとすれば、
もう、あっち系アフィリエイトに関連するものとしか考えられません。

ええ、昔は私も実践していました。
そして稼いでいました。

私がやるなら、こっちを実践しますね。
ま、諸事情によりすでに卒業していますし、不労所得でもないのですが。

「権利収入」という商材に関しては
読んでいないので稼げるかどうかは分かりませんが、

その仕掛けっておそらく、よくある
なんとかゼロとかでばら撒くんじゃないですか?
(適当に書いてますが・・・)

もしそうなら、私、似たようなこと実践していたなあ・・・(遠い目)
3年以上前になりますけどね!


そうそう、このセールスレター、昔の商材をリライトして書いているせいか、
矛盾点がかなりあるのも面白いですね。

ギャンブル系アフィリではない、と明言しているのに、
大元のギャンブルサイト自体の収益にうんぬん書いていますし。

情報商材を購入するときは、
少なくともセールスレターはしっかり読んで下さいね。

で、おかしいと思ったら購入しないことをお勧めします。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx