情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ASB48  高塚芳樹 倉永裕貴 ライフクリエイティング  レビュー 

今回紹介するのは、
40歳以上限定の初心者向けアフィリエイト商材、です。

ASB48 高塚芳樹 倉永裕貴 ライフクリエイティング

何が面白いかと言うと、まず、40歳以上限定、ということ。
(別にそれ以下でも購入は出来ますけど)

そして、なんと、マニュアルがありません。

代わりにほぼ毎日メールで実践することが送られてきます。
それを読んで、もしくは動画を見て、1日10分の作業をこなしていく・・・

というパターンです。


で、実際私も実践メールを見ているのですが、
1日10分で出来るかといわれると・・・まあ、厳しいでしょうね。

後は、月100万とかそういうレベルで稼げる代物ではありません。


ですが、ASB48の指示メールに書いてあるとおりに実践していくと・・・
ブログアフィリエイトが出来るようになっていく、
自然に稼げるようになっていく、というイメージです。

そして何より驚くべきは、実践者の皆さんの継続率、です。

なんと、先行販売で購入している方のうち、
80%を越える方が実践を継続できているんです。

いろんな情報商材を購入してきた方には分かると思いますが、
この手の商材って、すぐに挫折しがちなんです。

なのに、この継続率は驚くべき結果です。

継続していければ、稼げる可能性はどんどん上がっていきますので、
そういう意味でも、期待できます。

本当なら「稼げていない方にはお勧め!」といいたいところですが、
このサービス、まだ途中までしか配信されていないんですね。

私は諸事情により、最後のほうまで、やることは知っているのですが、
そこまでどうもって行くか、というのが少し気になるので、
「そこそこ」とさせていただきました。

ASB48 高塚芳樹 倉永裕貴 ライフクリエイティング

⇒4期になったので特典追加しました。

ああ、一応当ブログ限定特典もつける予定です。
内容は次回更新時に書きますね。

⇒特典に関する記述を追加しました!

⇒更に特典の純度UP?

⇒よくある質問と回答を書きました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx