情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ASB48 高塚芳樹 倉永裕貴 ライフクリエイティング 特典 

ここでは、ASB48の当ブログ限定特典について、書いていきます。

⇒前回のレビューはこちら

私のところで手に入る特典は、2つです。

まず1つ目が・・・

ASB48を実践する上での心構えだったり、
稼ぐための大原則を書いたり、
学習時間を出来るだけ短縮したり、濃くしたり出来る裏技だったり・・・

という事を書いた、
いわゆる初心者向け用の特典


そしてもう1つが、初心者閲覧厳禁の、「裏特典」
こちらに関しては内容はシークレットにさせてください。

そして、ASB48を実践するために購入する人はまずは絶対に見ないでください。
それ以外の理由で購入する人には役に立つ特典だと思います。

かなり突っ込んだ、裏話、まずいことまで書いているので。

あまりにも危険な、ネタ晴らし的な内容のため、表の初心者向け特典も含め、
販売者の1人である高塚さんに、作成した特典を見せたぐらいですから。


ちなみに高塚さんに見せた時に、もらった感想は・・・

---------------------------
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
言いたいことを言ってくれているぅ!!

ごなさんの特典はひっじょーーーーーーーーーーーーーーーーに!
ありがたいっッッ!!
(原文ママ)
---------------------------

でした。

ということで、何故か、

販売者の1人に感謝されるという、わけのわからない特典

になりました。

てっきり私は、こんなの載せるな!!
叱られるとばかり思っていたのですが。


もちろん、どちらも私が書いたものですので、
私のブログ以外では手に入れることはできません。

欲しい方は、決済画面に「ごなごな特典」があることを確認した後
購入してみてください。

ASB48 高塚芳樹 倉永裕貴 ライフクリエイティング

⇒前回のレビューはこちら

特典追加告知その1その2その3

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx