情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

考え方が違うということは・・・ 

今回は、考え方の違いについてちょっとだけ書きます。

私たちは、人間です。そして、考えることが出来ます。
機械ではないので、その考え方はみんな違います。

あなたと、全く同じ考えを持つ人間なんて、まずいないでしょう。

ここまでは、分かっている人が多いと思います。


では、応用編。

ある情報商材があります。

Aさんは、その商材を「詐欺だ」と書きました。
Bさんは、その商材を「優良だ」と書きました。

そしてあなたはそれを読んで、混乱します。
一体どちらが、正しいの?と。


実はこれ、単純な2択問題のような
明確な答えが無いんですね。


Aさんは、実際に購入して実践したけど稼げなかったからダメだ、
と言っているのかもしれないし、

他に売りたい物があるから敢えてダメだと言っているかもしれない。

Aさんの考え方はAさんにしか分からない。


Bさんは、実際に購入して実践したら稼げたからイイよ、
と言っているかもしれないし、

実は稼げる要素が殆ど無いのに
紹介報酬が高いから、イイと言っているかもしれない。

Bさんの考え方もBさんにしか分からない。


Aさんが稼げなかった商材でも、
Bさんなら稼げた、これも本当かもしれない。

そもそも、2人が本当のことを言っているかすら分からない。


こんな状態で、どちらが正しいのか、何を選べばいいのか、
その決断は、本当に難しいんですね。

まあ、結局は、選択肢を選ぶしかないわけなんですが・・・

選ぶときにはしっかりと考えて、どうしてその選択を行ったのか
ということを刻み込んでください。

結論がどうだったとしても、
考えて選択した、という行為自体、経験自体が、
次に選択を迫られたときに生きてくるはずですから。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx