情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

私の情報商材に対する考え方 

なんだか結構人気があるようですので?
また少し書いてみます。

この考えが正しいとはさらさら思っていないので
読み進める際、注意してください。

悪徳・詐欺・優良商材に関する考え方その1その2


情報商材というものは非常に特殊な商品で、
お金を払って内容を見るまではどんなものなのかが分かりません。
また、一度購入し、中身をみてしまうと
「情報」という商品ですので詐欺的内容だったとしても
返金を要求するのはなかなか骨が折れます。
こちらの商材では返金に関して非常に詳しく書かれています⇒■

つまり、買いたい人は
セールスレターのみで内容を予想し、
購入しなくてはなりません。


ここで、とある有名アフィリエイターは言います。

情報商材はセールスレターさえよければ紹介するだけで売れる可能性が高くなる」

「アフィリエイトは街でお店を開いているようなものであり、
自分が確認して納得いくものだけを売る店よりも、色々な品物を売る店のほうが儲かる」

「街でお店をやっている人は色々な品物をいちいち確認してから売っていない」

・・・確かにその考えは妥当だと思います。
大型電気店や書店等で売られている全ての商品は
全部使用したり、確認してから売っているわけではないでしょうし。
それに実際様々なジャンルのものを置いたほうが儲かるでしょう。

ただ、情報商材と一般的な商品とは、
やはり返金等の保証の問題があり、
明らかに別のものではないかと私は思います。

いくらセールスレターで「○○できなかったら返金します」
と書かれていても、そもそもほぼ実践不可能なものであったり、
商材内で更に厳しい制約を課したりといったことは日常茶飯事です。

つまり、情報商材の販売者は基本的に返金するつもりなどないのです。

また、販売元に購入前にメールで相談できるようなことも増えてきましたが
やっぱりそこでも買わそうとしてきます。(当たり前ですが)

・・・私は今まで色々な情報商材に手を出し、その度騙されてきました。
なのでわかるのです。
何万も出して購入した情報商材
どうしようもないものだったときの絶望感が・・・


結局何が言いたいのかといいますと、
情報商材を購入する際は、
セールスレターに対しては疑ってかかりましょう。

更に色々なサイトで情報収集しましょう。

そしてアフィリエイターに質問してみましょう。

私の中では、アフィリエイターというのは商品を紹介する際、
購入したいと考えている方の
商材に関する疑いを晴らすという側面も持ち合わせていると考えています。

なので質問してください。

ただ、アフィリエイターも万能ではないことをご承知下さい。
著作権等の問題から全てをばらすことはできませんし、
全ての商材の内容を把握しているわけでもありません。
ひとつひとつの商材を全て確認していたら、アフィリエイターは破産してしまいます。

買っていない商材に対して私が出来ることは、
今まで騙されてきた経験からなる、セールスレターでの予想ぐらいのものです。

こんな私でよければ出来る範囲で、アドバイスをさせていただきます。

私に連絡がとりたい場合は、右の「めーるはこちら」から連絡下さい。
よっぽどのことがない限りは返事させていただきます。

P.S.
こちらの商材の特典配布の期限は今のところ本日までとなっているようです。
もし欲しい方がいれば本日までのご購入をお勧めします。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx