情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

無料オファー系の情報は使えないのか? 

本当に無料オファー、ガンガン来ていますね。
ここまで流行るということは、これで稼げている人が沢山いるということでしょうか。

で、今回は、この無料オファーで手に入る情報は
使えるものなのかどうか?という点について書きます。

結論から言えば、一応、使える可能性はある、という事になります。


理由としては・・・

主催者側の立場で考えてみてください。

そもそも、無料オファーというのは、その先にある、バックエンド商品
(サポートだったり、発展型ノウハウだったり、塾だったり)を購入してもらうことで
主催者側が稼ぐことが出来るわけです。

では、どうすれば、
バックエンドを購入してもらうことができるのか?
と考えてみると・・・

「無料で渡す情報の質を高め、信頼を得る」

という選択が、効果的だとは思いませんか?


ただ、無料オファーの場合、使える情報だけど限定的だったり、
情報だけ知っても稼ぎ方が分からない、などということもよくあります。

そりゃあ、基本的に、
バックエンド商品のための「餌」なのですから。

まあ、当たり前と言えば当たり前。


では、どういう利用方法がいいのか、と言うと・・・
それは、受け止めるあなた次第、でしょうね。


ヒントを書くと、

もしもあなたが、稼げる情報を探しているとか、
魅力的なオファーに弱いとか、そんな段階の場合は・・・

無料オファー自体が危険な物になりますので、
こっちの方が書いているように無視したほうが無難でしょう。


色々な知識を更にインプットしたい、とか、
あなた自身が欲しい情報だけを選択することが出来る人は・・・

敢えて飛び込むことで、
新しい知識を得ることが出来るでしょう。


で、無料オファーという戦略自体を勉強したい、という方なら、
積極的に参加していけば、主催者側が、どのように考えて行動しているのか?

ということを知ることが出来る、絶好の機会になるでしょう。


まあ、何が言いたいのかと言うと、
無料オファーに登録して得られる物を生かすも殺すもあなた次第、ということです。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx