情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ものの見方とASB48特典追加 

1つ前の記事で、無料オファーは、
あなたの受け取り方次第だと書きました。

それに関して、もう少し補足説明しておきます。

例えば、これは何ですか?


(c) .foto project


はい、殆どの人が分かると思いますが、これは「りんご」です。

ですが、例えば、「りんご」を知らない1~2歳の子供がこれを見た場合・・・
「あかくてまるいもの」という認識しか出来ないかもしれません。

逆に、青森県のりんご農家の人のような、専門的な人ですと、

この写真を見ただけで、
「品種は○○で、この色合いと艶だと糖度が××ぐらいだから美味しいかも?」
とかまで、理解できるかもしれません。
(あくまで例えですから、本当に出来るかどうかは、知りませんよ)

更に、「りんご」にまつわる思い出がある人は、
その事を思い出すかもしれません。


つまり、同じ「りんご」の写真を見ても、
見た人の今までの経験等によって、何通りもの見方、考え方が出来るんです。


だから、考え方に正解というものはないし、
不正解、というものも無いんですね。


そうそう、近々販売停止してしまうASB48の特典ですけど、
2013/2/24付で、更に追加しています。

今回追加したのは、

「○○○○○○発動と、それを逆手に取った稼ぎ方」
「ASB48での私の戦略」

ですね。

この特典も、見る人にとって、どう感じるか、
というのが変わる代物になっています。


あなたが、私の特典を手にとってどう思うか・・・
ちょっと知りたいですね。

ただし、かなり危険な特典ですので、
悪用はしないでくださいね。

ASB48 高塚芳樹 倉永裕貴 ライフクリエイティング

⇒レビューはこちら
⇒特典色々はこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx