情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

目標達成マニュアル(仮)のモニター募集中だそうです。 

今回はお知らせです。

ノンバトルアフィリエイトの元々の販売者である、藤岡久仁章さんが、
どうやら、期間限定で、新しいマニュアルの無料モニターを募集しているようです。
<募集は終了しました。>

題名は、「目標達成マニュアル(仮)」との事。

どんなマニュアルなのか、というと・・・
主に、時間管理術と、目標を達成するためのノウハウを書いたもののようです。

私も実際に、1章を読みましたが、かなりいい事を書いていましたね。

例えば、

どういう人が成功していて、
その人達に近づくために、どういう事をしていけばいいのか、

とか、

週に何時間ぐらい作業時間を作ればいいのか、そしてどう作るのか、

といった事が、分かりやすく書かれています。


今までネットビジネスで稼げなかった・・・という人には、
うってつけのものではないでしょうか?

尚、このマニュアル無料配布は、
配布期間が非常に短くなっています。

具体的に言えば、今週中、もしくは
規定のモニター数が集まった段階で終了
、とのことです。

気になった方は早めにどうぞ。

<募集は終了しました。>

そうそう、参加者の方限定で、
賞金等が出るような企画も考えているようですよ。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx