情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ASB48の特典追加と嘔吐下痢2回目。 

ここで紹介していたもの、2つとも終了しましたね。
手に入れた方は、しっかりと自分のものにできるように、
頑張っていきましょう!

さて、お約束していた通り、
販売停止中のASB48の特典を追加しました。

販売が停止されましたので、
おおっぴらに、ありえないほどの裏事情を沢山書きました。

例えば、今回のセールスレターの秘密だったり、
何故、動画で解説する方法を選んでいるのか?といったところまで
書いています。

今までASB48で追加してきた中で、
一番多くて、濃いものとなりました。

すでに特典配布ページにアップしていますので、
購入者の方は申し訳ありませんがファイルを再ダウンロードしてください。


で、最近ブログの更新が微妙になっていたのに
気がついた人がいたかもしれませんが、

実は、先週後半、
今シーズン2回目の嘔吐下痢に襲われていました。

今は大分回復しています。熱も引きました。
お腹はまだダメですけど・・・。

1年に2回引っかかったのは初めてです。

皆さんも気をつけてくださいね・・・。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx