情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材を都合よく解釈しても稼げません。 

う~ん・・・

色々な方からメールを戴いていて、思うのですけど・・・

情報商材に書かれている事を、素直に実践していますか?

例えば、稼げる可能性が極めて高いと思っているこちらに関しても、
まずは書いてある通りに実践していかないと、稼げるものも稼げません。

わざわざ、稼ぐことが出来る情報を書いてくれているのに、
その情報を適当に自己流アレンジして実践する・・・

もしくは、もっともっと楽にしようとして稼げなくしている・・・

というパターンの方がかなり多い印象です。

書いてある事を100%理解して実践しないで、
適当に実践して稼げませんでした、だからダメ商材です。

というのは、お門違いですよ。


自己流のアレンジが悪、と言っているわけではありません。
でも、そういうのは、ある程度稼げてから挑戦すればいいのであって、

稼げてない思考回路でアレンジしたところで、
言い方は悪いですけど「たかが知れている」んです。


後、自分自身ではしっかりとマニュアルどおりに実践しているように思っていても、
実は結構違った行動を起こしてしまう人もいるようです。

ですので、

購入した情報商材は、1度読んでおしまい、ではなく、
何ヶ月かに1度は読み直してみましょう。


初めて読んだときと比べて、
少しでも実践していたり、稼げるようになっていたのなら、
改めて読むと印象が変わることもよくあります。

そして、そこに書かれてあることをしっかりと自分の中に落とし込んで、
コツコツ実践していきましょう。

結局はそちらのほうが近道になることも多いですから。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx