情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

PEGASUS(ペガサス)というツールについて 

ええと、ぽつぽつ質問が来るので書いておきます。

巷でだんだん売れ始めている、
「PEGASUS(ペガサス)」というツールに関することです。

セールスレターを見た感じ、
クルーズブログを攻略するためのツール、との事。

どうやら、携帯・スマホ系のツールのようですね。
そして価格が上がる一歩手前である、と。

では、あくまでも私なりに書きますけど・・・

あの機能であの値段であることに、
魅力を感じるのならば、購入すればいいと思います。

逆に、あのセールスレターをみて、
稼ぎ方がはっきりと分からない・・・という方は
購入する必要は無いと思います。

ツール系は、使える人にとっては宝物にもなりえますが、
使わない人にとってはパソコンの容量の無駄遣いにしかなりませんし、

使い方が分かったとしても、それを使ってどう稼いでいけばいいのか、
それが分からないと殆ど意味が無いですからね。


私なんかは、はっきりしていまして。
携帯・スマホアフィリエイトは全く実践していないので、
無関心なんですよ。

だから購入していません。

新しい分野に進む時間があるなら、
NEOノンバトを駆使して、稼ぐわ~という感じでして。


ああ、アフィリエイターさんが活用方法とか、
いろんな特典を付けているかもしれませんが・・・。

もしその特典を頼って稼ごう、と思っているのでしたら、

その人が本当にその世界に精通していて、そのノウハウで稼いでいるか。
本当に信用に足る人物なのか。

といったことをしっかり考えてからにしてくださいね。

こういう機能、用途が比較的はっきりしているツールは、
しょうもないアフィリエイターの煽り売りで購入してしまうと、
ちょっと辛いんじゃないかな?と思います。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx