情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ごなごなさん@がんばらない 

ということで、前々から書いていますが、
現在、本業がとてつもなく忙しいので、
暫くの間、副業を頑張らないことにしました。

しばらくといってもおそらく、
4月下旬ぐらいまででしょうか?

本業と副業、メインをどちらに置くか考えると、
現状では本業に置くしかないですからね。

本業だけでもかなり無理しているのに、これ以上無理に副業して、
体を壊してしまったら更に悪循環に陥りますし。

幸い、今は欲しい情報商材とかもないですから。
(読みたいビジネス系の本等はありますが、読む時間も殆どないです。)


ああ、ちなみに、多少頑張らない時期があったとしても、
ブログ・サイトアフィリエイトは、報酬が下がりにくいんですよ。

ネット上に無数に存在する今まで構築してきたブログやサイトが、
勝手に稼いでくれますから。

ですので、やはり、副業で取り組むなら、
NEOノンバトのような、ブログ・サイトアフィリエイトがいいかな?
と感じています。

時間があるときに頑張って、忙しい時は頑張らない。
それでいいと思います。

※ どうしても期限内に稼ぎたい等の場合は除く

あくまでも、副業なんですから。


・・・と、しばらくは、こんな感じのゆる~いテンションで
記事を更新していく可能性があります。

ご了承ください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
うーん、仕事が忙しいことはこのご時世いいとこですよね?
よろしければ
どんな仕事か教えて下さいませんか?
おそらく気にしていると思います。パソコンの向こうでは。
[ 2013/04/10 23:12 ] [ 編集 ]
しずりんさん

コメントありがとうございます。

どんなお仕事か、と言いますと・・・

しがない町工場で、「あるもの」を作っています。
とだけお答えしておきます。

要は、製造業ですね。

それ以外はトップシークレットです(苦笑)
[ 2013/04/10 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/28 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx