情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

飲酒しながら副業(アフィリエイト)は有り? 

私はお酒を飲みませんが、お酒が好きな人は、
夜に晩酌している人もいると思います。
(というか、そっちのほうが多いかもしれませんが・・・)

で、副業でアフィリエイト等を実践している人も、
夜にしている人が多いはずです。

ですので、お酒を呑みながら、実践しようとしている人もいるようです。

これについて、ちょっと考えていこうと思います。
まあ、お酒を全く飲めない人の意見ですので、適当に流してください。


まず、結論から言ってしまうと、

お酒なんて飲んでないで
真剣になってください!

ということになりますね。


少し前に、

副業なんて、てきとーでいいや、
アハハウフフ~

みたいなニュアンスを書いたような気がしますが、
真剣にやんなくてもいいや、というわけではなく、
どんなに時間を削っても出てこないなら仕方ないよね、という意味です。

実践するときは、本業と同じように
真剣にやるべきだと私は考えています。

まあ、雑記ブログを適当に更新する等なら、
お酒有りでもいいかもしれませんが、
それで稼げない、なんて泣き言いうのは完全にお門違いですよ。

飲むなら実践が終わったあとにするとか、
飲んだ日は、酔いを覚ましてから実践する、もしくは、実践しない・・・
等の対策が必要だと思います。

と、まあ、何度も書きますが、
お酒を飲まない私が考えることですので、
適当に流してくださいね。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx