情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

サポートや教えることの難しさ その2 

これは前回の続きです。

経験した人も多いと思いますが、
新しい人材にしっかりと仕事を教える、ということは、
かなり手間がかかります。

でも、このような行為をいとも簡単にやるよ~という人々が
ネット業界では、たくさんいます。

例えば、情報商材の販売者。
サポート特典なるものをつけているアフィリエイター。

徹底的にサポートして、あなたを稼がせます!!

なんていう人もいますよね?


昔は、こういう人たちを、すごいと思って来ました。
でも今は・・・ありえない話だと思うようになっています。

実社会で新人を一人前になるように、
しっかり教えるような立場になって、わかりました。

サポートなんて、全員を稼がせるようにすることなんて
少なくとも、たった数千円のアフィリエイト報酬では全く割に合わないと。


同じ会社で過ごしている場合だと、教えて1人前になってくれれば、
後々自分自身の仕事が楽になる、というメリットがありますから
ある程度は頑張れます。

しかし、ネットビジネスの場合は・・・どうでしょうか?

例えば、高額塾などを薦めて、数万円の報酬を得ることができるならともかく、

数千円の報酬しか貰えない情報商材を紹介しているアフィリエイターで、
サポートするなんて、「ちょっと普通じゃない」と思いませんか?

そんな報酬で自分の時間を切り売りできるなんて、
よっぽど変な人か、サポートなんて適当でいいや、と思っている人か、
別の意図を持っている人か・・・

位のものだと思います。


ちなみに、私は何度も書いていますが、
情報商材購入時のサポートというのは基本的にしません。

で、もしも私が徹底サポートを頼まれたら・・・
1ヶ月1万円払われてたとしても、やりません。

というか、ただでさえ時間がないので、
いくらお金を積まれても、できない、というのが近いかもしれません。


と、多少話が逸れましたけど、
もしあなた自身がサポートする立場になったら、どうなるか。

そして、それを踏まえて、簡単にそんなことが言えてしまう、
ということに対する異常性に気がついてください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx