情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アフィリエイターのサポートを受けるなら? その1 

少し前に、サポートに関して、いくつか話をしました。

今回は、仮に私がサポートを受ける立場なら、
どういう人を選ばないか、というのを書きます。

まず問題外なのは、
そのアフィリエイターが実践していない分野の情報商材を
サポート付きで紹介している場合。


これは前にも書いたことがあると思います。

例えば・・・

私の場合ですと、
情報商材アフィリエイトと、ブログ・サイトアフィリエイトしか
実践していないわけです。

なのに、せどり、転売、オークション、
メルマガアフィリエイト、携帯アフィリエイト、
ギャンブル系、FX、株、情報起業・・・

という情報商材を紹介して、サポートを付けているとすると・・・
(あくまでも仮の話です、私はそんなことしません)


どうでしょう?

その分野は全く分からない、もしくは少ししか分からないにも関わらず、
サポートします、なんて普通、書けないですよね?
(少なくとも私はそんなこと絶対書きません)


でも、情報商材アフィリエイターの中には、
平気で、どんな分野もしっかりサポートします!!
なんて書いちゃっている人がいます。

そういう方にサポート受けてしまうと、
満足な回答が得られないどころか、全く違うことを教えられかねません。

何しろ、助言者の知識が殆ど無い分野なのですから。

そういう人たちには気をつけてください。

この記事、続きます。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx