情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アフィリエイターのサポートを受けるなら? その2 

今回は前回の続きで、もしも私がアフィリエイターからサポートを受けるなら、
選ばないタイプの人を書いていきます。

今回のは、賛否両論あるとは思いますけど、
もしも私が、その分野に関して本当に初心者ならば、
「忙しい人」は選びません。

例えば、私のように、1日の作業時間が1時間あるかないか、とか、
本業が忙しいのに、副業でアフィリエイトしている、とか。

そういうことを全面に押し出している人ですね。


他に、これは意外に思うかもしれませんが・・・

このブログから、メルマガから、何本売れています!
みたいに売上を書いている人も敬遠します。

例えば、月に100本とか200本とか売れていて、
その全てにサポート特典をつけているとすると・・・

1日は24時間しかないのに、
一人でそんな人数のサポートを
満足に出来るわけない
じゃないですか。

つまり、1人で活動していて、
あまりにも売れすぎている人は、忙しい、という判断です。

(ごく稀に、1日100通以上のメールを軽く処理するような、化物もいますけどね・・・。)


特に、1から10まで出来るだけ多くのサポートをしてもらおう、
なんて考えている人や、

紹介したアフィリエイターのサポート目当てで商品を購入したい、
と考えている人は注意してください。

あなたが考えているようなベタベタのフルサポートは
まず受けることが出来ないと思います。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx