情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アフィリエイトに最低限必要な知識、スキルとは? 

最近、雑記続きで申し訳ありません。

まだまだ忙しいので、
しっかりした記事を書く時間がないもので・・・。

今回は、アフィリエイトを実践する上で、
最低限、必要な知識やスキルについて書きます。

まずは・・・
パソコンでインターネットが出来ること。

まあこれは、当たり前ですし、
このブログを見ていただいている方のほとんどがクリアしていると思われます。


続いては、キーボードで文字が打てること。

これもできない人は殆どいないのではないでしょうか?

ただし、スピードや正確さ等によって、
実践時間がかなり変わってくる、ということを覚えておいてください。

そりゃあ、指先1つでゆっくり押して文字を打つのと、
タッチタイピングで、キーボードを見なくてもカタカタ打てるのとは
全然速さが違いますからね。

まあ、これは記事を書いたりすることでどんどん早くなっていくので、
余り問題ではないと思います。

ようは、「慣れ」の問題ですから。


後は・・・必要最小限ではあるのですが、個人情報を
ASPと呼ばれる場所に登録することが出来る人
、ですね。

例えば、物販系アフィリエイトなら、楽天やamazon、A8ネット等のサイト、
情報商材系アフィリエイトなら、インフォトップ等に登録しなければなりません。

ネットは個人情報が漏れそうで怖い・・・
なんて言う方は実践出来ません。

また、たま~に相談を受けるのですが、
現在、海外に住んでいる方はASPに登録するとき、
報酬の振込先の銀行に関して注意しなければなりません。

海外の銀行でも振り込んでくれるASPもありますが、
基本的には、日本の銀行にしか対応していません。

そこは注意してください。


それ以外のことは・・・まあ細々としたことはあるのですが、
やる気次第でなんとでもなると思います。

ただ、そのやる気だったり、根気だったりが、
なかなか持続しない人が多いんですよね・・・。

これが一番のネックかもしれません。

ネットビジネス、とりわけアフィリエイトは、
非常に敷居が低いビジネスなのに、簡単に諦めてしまう人が多いのが現状です。

私的には、こんなに簡単で、個人で実践しても稼ぎやすいビジネスは
そうそうないと思うのですが・・・。


初めは誰だって初心者で、何も分からないんです。
今、稼いでいる人はそこから這い上がってきているわけです。

もちろん、誰にでも稼げるビジネスである、とは言いませんし、
向き不向きも無いとはいえません。

でも、情報商材を読んだだけで終わったり、
1週間実践しただけで止めたりするのではなく、

3ヶ月程度は継続してほしいな、と思います。
最低でも、そこぐらいまで実践して初めて、あなた自身に合うものかどうか、
というのが分かるんじゃないかな?と個人的には感じています。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx