情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

1億3千万円を脱税した例の件について 

う~ん・・・
これについては、書くべきかどうか悩んだのですが・・・。

ぽつぽつ、この件について、
メールが着ていましたので書きます。


最近、一部では色んな意味でかなりの有名人である人が、
1億3千万円を脱税していると告発された、というニュースが流れました。

インフォゼロやら副業.comとも多少のつながりがある、
情報商材業界の裏で、ひっそりと暗躍していた人です。

直接的に会ったりしたわけではないですが、
私は、あまり好きではありません。

この人に、間接的に煮え湯を飲まされた人も
多いのではないでしょうか?

そして多分、私もその一人です。

当時の私は、はっきり言って、
色々と騙され(?)まくってました。

しかし、そのおかげで、アフィリエイトを知り、
ブログを運営し、ここまで来ることが出来た、とも言えます。

私は、あの人達とは違う方法で、
お金を稼いでみせると心に誓い、今に至ります。


存在自体が、私を動かす原動力の1つになっていたわけですね。

まあ、だから何だ、というわけでもないのですが、
これで少しでも、この業界に何か変化があればいいな、と思います。

・・・多分、変わらないと思いますけど・・・。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx