情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ASB48の4期、募集開始予告!? 

ASB48の4期の募集が
6/4の18時から始まるようです。

⇒前回のレビューはこちら


3期まではどうだったかというと・・・

正直に書くと、

何も知らない段階の人が
アフィリエイトを始めることができる、


という意味では、成功していると思いました。

実際、かなりの人がブログを作成して
アフィリエイトを出来ているようです。


しかし、やはり稼ぐ、という点においては
ちょっと辛かったのではないかな?

と、感じてしまいました。

それらのことを踏まえて、
4期では、更に、稼ぐためのエッセンスを盛り込む、
ということになったようです。

サポート等に関しても、掲示板を設置したりして、
かなり改善されている印象ですね。


また、例え、これで稼げなくても、
99.9%稼げることを行なってくれますので、
ある意味安心です。

(4期でもあるかどうかは分かりませんが・・・)

あ、ちなみに、私も、4期も在籍するつもりです。

ということで、新しく生まれ変わったASB48に期待しています。

ASB48 高塚芳樹 倉永裕貴 ライフクリエイティング

※ 6/4の18時スタートです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx