情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材を購入するその前に・・・ 

そろそろ6月の給料日、
という方も多いと思いますので、再度、書いておきます。

特に6月、7月辺りはボーナスが貰えたりして、
お金に余裕が出来る人がいるでしょうから。

情報商材を購入する前に・・・

本当にあなたはその情報商材がほしいのか、
購入したらどう使うつもりなのか、
あなたにとって購入することでどんなメリットがあるのか、

もう一度考えてみてください。

お金に余裕ができたから、という理由だけで買う、
というやり方は正直オススメしません。

まあ、この時期、とてつもない種類の情報商材が出ていますし、
高いのから安いのまで、本当に魅力的に「見える」ものが多いのも事実です。

そして、新しい情報商材がほしい、
という気持ちもわかります。私もそうですし。


ですが、私の場合は、情報商材アフィリエイトを行う上での
「仕入れ」という意味合いもあります。

既に私はこの分野でそこそこ稼いでいますから、
稼いだお金で「仕入れ」して、よさそうなものは紹介しているわけですね。

更に、私の場合は、
読んだ情報商材をしっかりと自分自身に落としこんで
その知識を利用して稼ぐ自信があります。


だから新しい知識を得るために購入しているわけです。
知識をお金に変える手段を持っているから出来るのです。


ということで、「仕入れ」が必要なタイプの
情報商材アフィリエイトを実践しているのならともかく、

現段階で稼げていなくて、
情報商材を読んで、実践して稼ごうと思っていて、
何個も購入してしまう・・・

なんていう方は、本当に考え方を変えたほうがいいと思いますよ。


もし、あなたがそうなら、
もう一度、今までに購入した情報商材を読みなおしてください。

そして、どうして稼げなかったのか、実践できなかったのか、
パソコンの奥深くに眠ったままになっているのか、その理由を考えてみてください。

基本的に、アフィリエイト系情報商材でインフォトップで購入したものでしたら、
よっぽどのハズレを引かない限り、全然稼げない、ということはないはずですので。

後は、どうしてあのとき、こんなものを購入してしまったのだろうか。
というのを思い出してください。

その時のあなたと今のあなた、全く同じ考え方なら、
今回のボーナス商戦で購入しても、同じように、
稼げず、実践できず、1か月後には、もう全く見なくなってしまう、
なんていうことになるでしょうから。

といった感じで、購入する、
というモチベーションを下げていってください。


後、もし、王道的なものだと評されている情報商材を既に持っているなら、
出来ない理由がないのなら、もう一度、取り組んでみてはいかがでしょう?

実践するときは最低3ヶ月は欲しいところですけどね。


とまあ、長くなりましたが、
もしあなたが複数の情報商材を所持しつつ、
更に購入しようとしているのなら、
既に持っているものを整理して見ることをオススメします。

そうすれば、今までどれだけ馬鹿なことをしてきたか、
よく分かるでしょうから。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx