情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

自己アフィリエイトの光と闇。 

どうやら最近、自己アフィリエイトに関するツールが
馬鹿売れしているようですね。

自己アフィリエイトというのは、簡単に言うと、
自分で自分を紹介して報酬を得るという手法です。

その中でも、資料請求だったり、
クレジットカードの作成だったりは、
無料で出来て、報酬もそこそこ高いので、
やりようによっては稼げます。

自己アフィリエイトで100万円・・・
なんていうのも、まあ、無理ではないかもしれません。


しかし、いい事ばかりに見えるものでも、
やはり欠点は存在します。

私的に、一番嫌だと思うことは・・・

自宅に電話やら、書類やらが送られてくる、
ということでしょうか。

当たり前ですが、資料請求とかをしたら、
住所や電話番号を入力しなければなりませんからね。

家族で暮らしていて、
普通の電話番号なんて教えてしまっていた日には
かなり辛いことにもなりかねません。

じゃあ、クレジット系だけで・・・というのも、
一定数以上は作れないですし、

FX系なら・・・
実際に口座にお金を入金しないと
ダメだったりしますし、

とにかく、条件が色々あるのと、
自分の個人情報を切り売りしている感じがして、
私は、はっきり言って、好きではありません。

広告主は、お金を出して個人情報を手に入れているのですから、
その広告費を取り戻そうと思ったら・・・

どういう手段をとるか、なんていうのは、
当ブログを読んでいる賢明な方々には分かると思います。


自己アフィリエイトは、自分の興味がある範囲内で、
お得に商品やサービスを手に入れることができる場合には、
いいと思いますけど。

お金稼ぎに使うのは、ちょっと違うんじゃないかな、と。

まあ、好みの問題なのかもしれませんけどね。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx