情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

説得の心理技術 デイブ・ラクハニ レビュー 特典 

今回は、かなり危険な本の紹介です。

題名は、「説得の心理技術」。
著者は、デイブ・ラクハニさんです。

題名こそ、説得の心理技術、となっていますが、
書いてあることは・・・ある意味、洗脳に近いものになっています。

著者は、強烈なカルト教団で過ごした経験を元にして
説得理論を構築していますから。

その効果はとんでもないでしょうし、
書いてることもかなり危ないです。

これをあなたが現在行なっているビジネス(ネットに限りません)や
アフィリエイトに応用すると、恐ろしいことになるでしょう。


しかし、それ以上に恐ろしいことに、この本、
売れに売れて、現在、増刷中なんです。

この意味、分かりますか?

この本に書かれていることを、実践する情報商材販売者や
アフィリエイターが激増する
、ということです。

そして、様々な情報商材や高額塾等を紹介、販売された日には・・・
「説得」されて、購入してしまう、という人が激増するでしょう。

そうならないためにも、「説得の心理技術」を読んで、
その手口を理解する必要があります。

そうすれば、いざ、そういう場面に出くわしても、
冷静な判断が取れるでしょうから。


ということで、この本は、攻めにも守りにも使える、
かなり優秀なものだと思います。

この値段でこの知識が手に入る、というのは、
かなりお買い得だと思います。

ああ、本のカバーにもありますけど、
くれぐれも悪用はしないように。


当ブログ経由での購入者の方には、特典も付けます。

その特典は、この本を
どうやってネットビジネスに生かしていくか
というのが語られているものです。

かなり高レベルなことを語ってくれていますので、お楽しみに。

この特典が欲しい方は、注文完了メールを、
当ブログの右カラム、「メールはこちら」にコピーペーストして送ってください。

ご確認が取れ次第、特典を配布させていただきます。

⇒「説得の心理技術」を特典付きで手に入れるなら、こちら



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx