情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

まだ●●とか××××とか、そんな寒い商材を買っているのですか?※10本完売後は59800円に値上 

さて、本日予想するのはこの商材・・・

まだ●●とか××××とか、そんな寒い商材を買っているのですか?※10本完売後は59800円に値上

セールスレターをみても
何のビジネスなのか全く分からない内容となっています。

ただ分かることは…
1日15分で行えるビジネス」
月100万儲かる」
「90日実践後50万稼げてなかった場合返金」
程度のものです。

非常に予想するのは難しい・・・
のですがヒントがあります。

それではこちらの商材をご覧下さい。

確認できたでしょうか?
どうですか?
字体等の違いはあれ、書いていることはかなり似ていると思いませんか?
変な顔のおじさんが叫んでいるのまで似ていますね(笑

・・・正直、出来の悪いリライトセールスページと言えます。

そして私は、こちらの商材の購入経験があります。

ではもしも、
両者がほぼ同じような内容の商材であると仮定して
レビューをします。

これらの商材は・・・
○○○○を使って儲けるという形を取った商材です。
「1日15分で行える」
「まとめて行える」
「比較的単純作業である」
この辺りは当たっています。

しかし、この方法を用いて稼ぐ場合、
初期投資が必要となります。
理想は10万ぐらいでしょうか?

またこの方法はグレーではないにしろ、
迷惑がられる可能性を秘めた方法になります。
セールスレターにも書かれている通り、
決して人を喜ばせるスタイルのビジネスではありません。
その辺りはかなり正直に書いています(苦笑

正にビジネスに徹する必要があります。

それらを理解したうえで購入するのでしたら止めません。

私も昔少しだけこれらに近い方法で
このビジネスを行ったことがあり
実際報酬を得たこともあります。
つまり稼げなくはない…ビジネスです。

しかし投資した金額を回収できるかといわれると…
自信はありません。

なんにしても、
もしも私が予想する内容のものだとしたら
お勧めしません。

まだ●●とか××××とか、そんな寒い商材を買っているのですか?※10本完売後は59800円に値上

セールスレターでダメ商材と見抜く商材です⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx