情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材やアフィリエイターのポジショントークに気をつけて! 

情報商材の購入を悩んでいる人を
更に悩ませることになるかもしれませんが・・・

これも書いておいたほうがいいかな?
と感じたので書きます。

それは・・・

ポジショントークに
気をつけたほうがいいですよ。


ということです。

ポジショントークというのは、色々ありますけど、
ネットビジネス業界で言えば、

・ もうアフィリエイトでは稼げない!
・ オークションではもうダメだ!

みたいなものです。


で、

・ アフィリエイトではなくてせどりを・・・

とか来るわけですね。


要するに、自分の情報教材や、紹介している情報商材を
良く見せるために、それ以外のものを非難するとか。

そういうことをしている人達、結構いるんですよね。

まあ、別にこれは、お金を稼ぐ際の戦略の1つですので、
私自身、否定するつもりはありません。

ですが、これを鵜呑みにして、
そのまま行動してしまうのはまずいと思います。


改めて書くまでもないかもしれませんが・・・

稼ぐための方法ってほぼ無限にあるんですよ。

アフィリエイトでも、オークションでも、情報起業でも、
他のリアルビジネスでも、おそらく、なんでも稼げるんです。

そこを抑えておく必要があると思います。


ちなみに、私の場合、
ポジショントークと言うよりは・・・

アフィリエイトしかしていないので、
それ以外の情報を伝えることが出来ない。


それだけなんです。
(ある意味ポジショントークかも知れませんが)

いいじゃないですか、これだけでも稼げているんですから。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx